アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月10日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 6月3〜9日 検証レビュー

atari.jpg


タニツさんの競艇商材

対象レースは少ないが、的中率はアッパレな競艇法です

この期間も一発的中でした


6月3日
若松 8R 520円的中


この期間は、このレースのみでしたが

しっかり当ててくれましたね


ただ、物足りないという方に、私の特典の結果を

6月 4日 対象2会場 2つ共に1レース目的中
6月 5日 対象1会場 2レース目的中
6月 6日 対象1会場 1レース目的中
6月 7日 対象1会場 1レース目的中
6月8.9日は対象レース無し

全体的に、比較的安い配当でしたが、7日は4670円が的中出来ました

本商材の対象レースの少なさを、私の特典はカバーしてくれています

本商材も、悪い訳では無いです

対象レースはきっちり当ててくれますからね


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール