アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月17日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 6月10日〜16日 検証レビュー

atari.jpg


タニツさんの競艇商材

アタリの見つけ方の第2弾目です

競艇歴が長いタニツさんらしい、攻め方をしています


6月10日
戸田12R 550円的中(対象2レース目)

6月14日
戸田 7R 1880円的中(対象1レース目)

6月15日
鳴門12R 890円的中(対象1レース目)

6月16日
桐生12R 770円的中(対象2レース目)


この期間も、一発無し2つ目で当ててくれました

正直、もう少し高配当が欲しかったが

まあ、これがレース結果ですのでしょうがない

何よりも当たらない事が無いのは大きな結果だと思います


因みに、私の特典の結果も

6月12日 対象1会場中、1レース目的中
6月14日 対象3会場中、2会場共に1レース目的中 1会場投資失敗
6月15日 対象1会場中、1レース目的中

14日に1つ失敗しちゃいましたが

この14日の的中会場の中に、万舟が1つありましたので

不的中の会場があっても十分補ってくれました

この期間も、良好!と言って良いんじゃないですか


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール