アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月26日

ボートレース アタリの見つけ方(弐) 6月17〜25日 検証レビュー

atari.jpg


競艇歴が長いタニツさん

そんなタニツさんが、このやり方なら当たりまっせ!

で、作った商材がこれ

第2作目の商材になりますが、良い感じでアタリを見つけています



6月19日
多摩 9R 1720円的中


この期間は、対象会場が4つあって1勝のみでした

正直、厳しい期間だったかなと思います

今まで、ここまで悪かった事は無かったので、逆に不思議

明日からの巻き返しに期待したいです


それでも、私の特典は良かったですよ

6月17日 対象2レース中、2レース共に一発的中
6月18日 対象1レース中、1レース一発的中
6月19日 対象2レース中、2レース共に一発的中
6月20日 対象レース無し
6月21日 対象3レース中、3レース的中 2レース目が2会場、1レース目が1会場
6月22日 対象2レース中、2レース的中 1レース目が1会場、3レース目が1会場
6月23日 対象レース無し
6月24日 対象1レース中、1レース一発的中
6月25日 対象レース無し

なかなか良い結果ではないでしょうか

一番掛かったのが3レース目がありましたが

あとは、1ないし2レース目での的中

本商材の穴埋めはしっかり出来ていると思います

ぜひ使ってみてください


ボートレース アタリの見つけ方(弐)の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール