アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

ボートレースびわこ的中法 新着 検証レビュー

biwa.jpg


ボートレース研究会さんの新作商材です


商材名 ボートレースびわこ的中法

作者  ボートレース研究会さん

発売元 レジまぐ(ダウンロード商材)

価格  8800円(税込み)



ボートレース研究会さんにとっては、今回は第3作目

一番最初は、ボートレース福岡的中法

2作目が、ボートレース下関的中法

そして、今回はびわこ競艇で勝負します

ボートレースびわこだけで使える勝つための方法を公開になります



使用する物は、無料で見れる、あるWebサイト

あるサイトに関してはサンプルページを見ると分かります

それで、このサイトのある部分を使って、対象レースと買い目を絞り込みます

ただ、このサイトの影響上、多少の張り付きが必要にはなりますが

オッズは使わないので、締め切り2~3分前とかのギリギリまでの張り付きは無用です

舟券種は3連単

買い目点数は1〜8点ですが、だいたい4点前後ぐらいが多い感じです

1日の対象レースは0〜4レースで、勝ち逃げが推奨されています



【過去の成績】
的中率33.3% 
回収率117.4%
※過去1年間のデータより

尚、前回の開催の回収率はなんと300%オーバー

とても凄いのを1本当てたのもありましたが、良い結果でした




【ただ私が言いたいこと】

まず思ったのが、これは結構期待出来そう

今まで福岡と下関の攻略法を出されてきましたが

正直、もう1歩かなと思いました

でも、今回のびわこは、いままでのアイテムにもう1つの要素を加え

更に、そこから絞り込んで買う

ここまでやれば当たるでしょうと言うくらい狙い方が良い方向だと思います

買い目点数も最大8点になっていますが、3〜4点買いが多く

そんなにリスクは無いなと思います

また、商材の中に書いてあったのですが

「過去に4つのレースが対象レースになり、しかも4連敗したという例は過去2年間無い」

これも頼もしいバックデータですね

今回のびわこ編、過去2作に比べ格段に良くなっていると思います

明日16日から始まる開催が楽しみですね


ボートレースびわこ的中法の詳細は コチラ





競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール