アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月03日

船券的中法〜ホワイトポイントNO1 12月3日 検証

火曜日は時間が余っていますので、久々に競艇を

この商材は、今年4月に発売された商材です

あるサイトのホームページを見るだけで買い目出しが出来

3連単5点買いの舟券法です



久々にやりましたが、やっぱり良い結果を出しますね


12月3日

宮島 1410円的中
下関 780円的中
丸亀 不的中

3レーストータル
購入金額 15000円
回収金額 21900円
回収率  146%


この日は、対象レースが3つありましたが

3戦2勝でした

勝ち逃げに徹すれば、282%の回収率でしたね

割と的中率が高いので、勝ち逃げが一番良いと思いますが

対象レース全て参加しても良いのかなと思ったり

久々に参戦しましたが、この商材やっぱり良いです


船券的中法〜ホワイトポイントNO1 の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9470798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール