アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月31日

今年もやってきました、この季節



大変ご無沙汰してしまいました。





やる気ないのでは?と思われても仕方ないほど



アップしていませんでした




そんなこんなでもう10月も終わり。




そして今年もやってきました、




ザクロ Pomegranateの季節




IMG_8809.JPG




1個$2.50




IMG_8811.JPG






中身しっかりつまっています。



IMG_8810.JPG






綺麗な色をしていますね。




この1個から取れたものがこちら↓




IMG_8812.JPG





アンチエイジングに良いとされていますよね。



スーパーフードの1つです。




朝のスムージーにまた1つ入れるものが増えました




グルメランキング
グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村










posted by こやり at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
こやりさんの画像
こやり
夫の転勤でアメリカへ来て20年。家族もペットも増え 転職もし、引っ越しもし、ようやくテキサスで 落ち着いた感じ(駐在ではありません)。 まさかあのカウボーイの州に住むなんて 全く考えなかったし、今もまだ不思議な感じです。
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ