アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月31日

キットカット 期間限定味




買い物へ行く度に、





新商品、今まで買った事がない商品、





を買う事に心がけている私です。





今回目にしたのは、





キットカット






IMG_8459.JPG






しかも私の大好きな文字である




LIMITED EDITION




IMG_8460.JPG





パッケージが長い長い。




それもそのはず




この ↓ 小さいパッケージが横にずらっと





12個並んでいるわけですよ。





IMG_8561.JPG






チュロ味というのも初





甘くない訳がないですよね。





IMG_8562.JPG





シナモンが利いているのですが、甘さがそれを上回った感じ。




IMG_8528.JPG





オリジナルキットカットより甘い気がしました。





グルメランキング
グルメランキング


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村





posted by こやり at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2023年08月29日

昨日に続いて。



昨日の投稿はKERの方たちの動画からでした。





今朝、彼らの生配信があり、しっかりながら聴きをしました。





日本では午後9時からですが、テキサス時間では同日朝7時。





何かと忙しい時間帯なので、〇〇しながら…のながら聴きです。





先週の生配信の時、





後半でお菓子の話になり、懐かしいお菓子の名前が次々と





出ていました。






ちょうど近くのスーパーへ行ったので、




アジアンコーナーで売っている




日本のお菓子を撮ってきました。




50周年なんですね、かっぱえびせん





初めてホットガーリック味を見ました。



IMG_8511.JPGIMG_8510.JPG








ポッキーはどこのお店へ行っても必ず置いてあります。






IMG_8513.JPGIMG_8512.JPG








最近ではじゃがりこも売っています。これは買っちゃいました




IMG_8508.JPG








このタコ焼きボールというのは初めて出会いました。





もちろんこれも買いました。





IMG_8509.JPG






お菓子ではありませんが、これもどのお店でも定番の様に




置いてある飲み物です。




IMG_8514.JPG



伊藤園の抹茶パウダー系も売っているので、




アメリカで頑張っている日系企業ですね。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング









posted by こやり at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2023年08月28日

YouTuber KER



みなさんはYouTubeよく観られますか?




KER kevin's English room





というユーチューバーの御三方、




私は、彼らの事を知ってから1年も経っていません。




共感持てる部分が多く、新しい動画のアップを




心待ちにしている私です。




本日アップされていた動画で使用されていたものがこちら、





IMG_8522.PNG




これと同じ商品を購入されていました。




レトロコレクションと名付けられている通り、





レトロな雰囲気ですよね。





レビューも良い感じとなっています。





Amazon usa でも同じ金額で存在しており、





Amazon's choice



となっていましたよ。




人気なのかな?







posted by こやり at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活品

2023年08月26日

猫ボウル



猫用の爪とぎが我が家のあちこちに置いてあります。





その中の1つ、リピート買いした物。




猫鍋は以前流行りましたよね。





そんな感じで、うずくまって寝るのに丁度良いみたいです。




IMG_8479.JPG






気付けばこれは去年のクリスマス版





IMG_8480.JPG






2匹が喧嘩せずに、お互いが譲り合って使っていたので、




もう1つ買ってみました。




買おうと思うと、なかなか売ってないんですよね。





やっと見つけたのが、





こちら、これから来る秋のハーベスト版





IMG_8481.JPG






見る度に猫が入れ替わりどちらかに寝て居るのが嬉しいです。





IMG_8482.JPG





あくび顔が撮れました。





ペット(猫)ランキング
ペット(猫)ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち!







posted by こやり at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2023年08月23日

懐かしいおもちゃ



大変ご無沙汰しています。




テレビもまともに観れない毎日で、




多忙な日々がまだ続いています。





外は40度超えの暑い日々。




ここはアリゾナか?と





思わすような雨のない天気が続いています。




夫と2人、久しぶりに買い物へ行きました。




一人では見ない場所にも目が行ったり。





ということで、発見したのが




たまごっち




IMG_8485.JPG





対象年齢8歳以上




まだ売っていました(残り2箱)。





私も30年ほどまえに、アメリカで買った事があります。




日本版はごはんをあげますが、アメリカ版は食パンなんですよね。





最期は天使になって行きます。




他にも違いがあったはず。




買った当時のまま箱入りで持っていたのですが、





娘に見つかって、遊ばれ、





そのままどこかへ行ってしまいました。






高いのか?妥当な値段なのか?よくわかりません。




IMG_8486.JPG







買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





posted by こやり at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽

2023年08月08日

シリアル



アメリカの朝食と言えば




シリアル





私も食べるし、子供達も食べています。





なんなら、夜食べる事もあるんですよ





食に関してはすっかりアメリカナイズされてます






子供達が帰省しているので、







スーパーでじっくりと、シリアルーコーナーを探索。






新しい商品発見!!!




IMG_8434.JPG





いつもの私なら即買いしてましたが、





今は痩せないダイエット中。我慢しました。






いつの日は買いたい、食べたい、思いは残したまま...




グルメランキング
グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




posted by こやり at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2023年08月04日

マリービスケット



暑い日が続きます。





39-40℃





2007年に作った記録が更新されました。





更新もゆっくりになってしまいました。




暑さもあり、




仕事もあり、




夏は子供達が戻ってきている事もあり、




ご飯作りにも忙しくしています。





日本へ行って来た息子。





頼んだ唯一のお土産がこちら、






森永マリービスケット



IMG_8432.JPG




100周年ということで買ってきてもらいました。




ゆっくり、じっくりと100年という歴史を思いながら




頂こうと思っていたのですが、





レアチーズケーキに使う事を余儀なくされました






IMG_8438.JPG





来年日本へ帰省した際には、101年の歴史を思いながら



頂きたいと思います。




グルメランキング
グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村







posted by こやり at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
こやりさんの画像
こやり
夫の転勤でアメリカへ来て20年。家族もペットも増え 転職もし、引っ越しもし、ようやくテキサスで 落ち着いた感じ(駐在ではありません)。 まさかあのカウボーイの州に住むなんて 全く考えなかったし、今もまだ不思議な感じです。
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ