アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

ハトムギ乳液



今回は





ハトムギの乳液を見つけました。







IMG_9530.JPG







しかも






赤札







値下げされた商品だったんです。







IMG_9531.JPG








これを持ち、お会計の長い列に並んでいたのですが、






ふと日本だといくらなんだろう?と思い立ち、







調べてみると、アマゾンで630円じゃないですか







今は乳液に困っていないので、買う気が失せました







棚に戻しお店を出ました。





次はもっとGood Dealを探したいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング





2024年03月22日

またまた見つけた日本のスキンケア



久しぶりに行ったお店。






以前も見つけた日本の商品。








今回も新たな物発見してきました。







前回購入したハトムギ化粧水の姉妹品とでもいうのかな、







ハトムギ乳液








IMG_9461.JPG









乳液はあるので、今回の購入は断念。






IMG_9462.JPG











もう1つ目についたのは、





ビフェスタの商品









IMG_9457.JPG










日本だと700円ちょいで売っているみたいですね。







IMG_9458.JPG










おまけでもう1つ。






なにやら怪しい日本語が目につきました。








IMG_9463a.jpg









ヴェールの「ー」が、縦書きにもなのに、横棒のまま。








日本人ならこういう書き方はしないもの。







ちゃんと縦棒「|」にしますよね。







こういう使い方を街中の日本食屋でも見かけます。







見るたびに、日本人オーナーじゃないな、と思ってしまいます。








で、こちらの商品は台湾産でした。






IMG_9464.JPG






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング





2024年01月30日

買えました!




前回行った、





オフプライスのお店で、





売ってもらえなかった





日本のハトムギ化粧水







今日たまたま同じお店へ行く用事があり、





探してみたところ、売っていました。







IMG_9187.JPG









今回はちゃんとバーコードも値段もついています。







IMG_9188-1.jpg









即買いしてきました。





化粧水の場所にはなく、





何故か? ボディローションの棚にありました。






早く使いたいです。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料!365日毛穴スッキリつるん肌

2024年01月27日

LUSH





久しぶりに近くのモールへ行きました。






目的は






LUSH






買い込みましたよ。







IMG_9175.JPG








これだけ?なんですが、$150以上分







LUSHって高いですよね。





姉に頼まれた分と友達の誕生日プレゼントです。






そうなんです、自分用ではありません。







そして、日本へ帰省する日が近づいています。








姉から2か月未満で使用期限が切れる物は不要、と








言われていたので、店員さんに聞いてみたら、






期限が6か月未満のものは店頭から撤去、ということでした。







フェイスマスクと数点はもともと期限が短い様な商品もあるけど、という事。







初めて知り、今日も1つ何かを学びました。





これだけの商品を自分で探すのは面倒なので、





全て店員さんに手伝って頂き、




賞味期限を気にしていた私のために、





全部期限を見て、確かめてくれました。









沢山買うと、サンプルをくれます。










今回は






この2点。






IMG_9176.JPG









小さく、ちょっと便利かも?という入れ物です。





IMG_9178.JPG







次回は自分のための買い物に行きたいですね。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

【ファンケル】通販限定!4週間分でお試し1,000円!





2024年01月25日

日本製品

<
div style="text-align:center;">



クリスマスが終わって1か月が過ぎ、





年始の慌ただしさも去って、






久しぶりに近くにある






オフプライスのお店へ行ってみました。






たまに掘り出し物があるんですよ。








今回は見事!ありました!







かつて見たことが無かったこの製品。






速攻で手に取りました






IMG_9170.JPG<






日本へ帰省すると必ず近くのドラッグストアで買い求め、






角質をツルツルとするのが好きな私。






願ってもない商品でした。








そして、さらに見つけたのがこちら、






IMG_9171.JPG








こちらも初見でした。





ただね、こちらは値段とバーコードが付いていなかったので






嫌な予感






レジで聞いたところ、





似た様な商品を探せるけど、これは売れない、だって。






マネージャーを呼ぶなり、金額を調べて、と食い下がるも、






金額のシールがそもそも貼っていないので、






ダメですって。融通の利かない店員でした。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

【ロクシタン オンラインショップ】



2024年01月22日

ドラえもん化粧品



たまに行く化粧品店のサイトをチェックしていたら、





ドラえもんが出てきてびっくり。





フェイスマスク


IMG_9132.PNG






トラベル用のコスメティックケースでしょうか。



IMG_9131.PNG







こんなものまでドラえもんって???




そんなに人気あるのかな。





他にも、




アイシャドーパレット、爪やすりと




日本語でどう表現するのかわかりませんが、




顔の乾燥している部分に貼るパッチ、これはドラえもんの顔です。





面白いですね。




かわいいキャラでサンリオの人気は知っていましたが、





ドラえもんもあるとは





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング




2023年11月07日

化粧品




久しぶりに化粧品を買ってみました。





エスティ―ローダーのファンデーション





IMG_8631.JPG






新しい洋服や靴も嬉しいですが、






やはり化粧品も嬉しいな





何故買ったかというと、





$49以上買うと特典があったからなんです





IMG_8632.JPG






このポーチ、今後使うか否かは別として





下にも入れる場所があります。



IMG_8634.JPG







こうのって結構嬉しい。




そしてポーチの中身は、




IMG_8633.JPG





トラベルサイズほどの6点が入っていました。



こういう買い物やめられません




買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ホットプレート


2023年05月01日

ドラッグストアに売ってる意外な物



日本のドラッグストアで当たり前の様に売られている商品。



アメリカにはないのでは?なんて思いがちですが、



意外にも売っているものがあります。






3つご紹介。






1つ目は、






冷えピタ君





IMG_8002.JPG






子供達が小さい頃はお世話になりました。





大人でも使えますよね。




IMG_8003.JPG









2つ目は、



ホッカイロ





日本と同じと同じ物はありませんが、類似品は売っています。




804bdc29-16ab-41e1-929e-d6ada36090c7.jpg





我が家の地域では、冬は店頭で購入できますが、




今の季節はオンラインでのみ購入できます。




一応店頭で探しましたが、見つかりませんでした。




暑いので需要ないですからね。




何度か子供の為に購入しました。




アメリカにもあるって以外ですよね。




3つ目は、



サロンパス






同じ箱ですが、右は手の平サイズが60枚入り、左は大判6枚入り




IMG_7997.JPG
IMG_7998.JPG





CMでは、日本と同じ様に



♬ ヒ サ ミ ツ ♬  



と、歯切れの良い声で流れます。




IMG_7999.JPG





クリームの塗るタイプ(右側)も売っていました。




IMG_8001.JPG





今回写真はありませんが、ロート製薬の目薬も売っていますよ。



日本製品頑張っています。




買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村








2023年04月05日

リップスクラブ




日本でリップスクラブが流行っていると




聞いたのがコロナより更に数年前の事でした。




今や出来事の基準は、




コロナ前? コロナ後?という感じです。




日本でも売っているレブロンのリップスクラブ。





IMG_7862.JPG





リピすること3度目。



在庫なしの時もあるので、見つけると買う事にしています。




量販店では$5以下で売られています。




日本へ帰省した際、同じレブロンから発売されている




リップスクラブを発見




可愛くて即買いしました。




IMG_7861.JPG





アメリカでは絶対売られない、オンリージャパンって感じですよね。




いいなー日本。




まずはミントを開けました。





ほんのりミルキーの味がして、でも思ったより甘さ控えめ




IMG_7863.JPG






私は夜のシャワー後に付けるのですが、毎晩楽しみです。







買い物・ショッピングランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



2023年03月08日

ネットでお勧めのアイテム



携帯のアドやブログ、インスタの動画などで


〇〇店で必須買い、これは見逃せない、


など、視聴者の神経を擽る動画や記事がありますよね。



私はその餌食になった者です




ちょっと言い方悪かったです、




すいません。




よく読んで、吟味して、レビュー観たり




最終的には自己判断して購入した物。




返品した物もあります。動画と全然違ったり…




あるあるだと思います。





今回は女性のメイクには欠かせないこちら



ビューラー





IMG_7026.JPGIMG_7027.JPG




お手頃価格なのに、なかなかの良い感じ





アマゾンで早速オーダーしてしまいました。




お手頃価格なのに、袋入り(笑)




IMG_7029.JPG




ちゃんと替えゴムまで付いていました。



IMG_7030.JPG





ちょっと高級感  ぽい 感じ





IMG_7031.JPG



IMG_7033.JPG




IMG_7032.JPG




以前使用していたものと比べると、微妙にカールの角度があり、使いやすいです。



IMG_7790.JPG




瞼を挟みがちですが、大丈夫。



なかなか使い勝手良いです。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

買い物・ショッピングランキング
公式サイト【エチュードハウス】

プロフィール
こやりさんの画像
こやり
夫の転勤でアメリカへ来て20年。家族もペットも増え 転職もし、引っ越しもし、ようやくテキサスで 落ち着いた感じ(駐在ではありません)。 まさかあのカウボーイの州に住むなんて 全く考えなかったし、今もまだ不思議な感じです。
プロフィール
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ