アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月25日

Lindtのチョコ



ご無沙汰してしまいました。





WIFIの調子も悪く、PCの調子も悪いこの頃です。





WIFIのルーターを新しくしたのですが、






どうもプロバイダーに問題大あり




という感じなんです。





そしてパソコンも古い。恥ずかしくて書けないほどの古さです。




家電が壊れる時は一気にきますが、




今こういった電子機器関係も一気に来る、という気がします








さて、またまたスーパーで見つけました。



大好きなチョコ





IMG_8636.JPG







そしていつもの限定品







IMG_8637.JPG




こればかりは即決、買わない選択は私にはないです。





袋を開けるとフワーーーと香る





メイプルの甘い匂い。



IMG_8638.JPG







口に入れると、口の中全体にメイプルの味が溢れます。





中を見たところで、変わりなく、味もわかりませんけどね







IMG_8639.JPG






部屋に置いておくと、ドロドロになってしまうので、





冷蔵庫です。






まだ38度前後、体感温度は45度というダラス近辺です。





暦では今日から秋なんですけどね




もうこの暑さが嫌になってきました。




グルメランキング
グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村











posted by こやり at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2023年09月12日

得した買い物



セール品を買うのが好きな私。




今週はどういうセールがあるのかな?と楽しみにしています。




ちなみにアメリカで




通常のスーパーのセールは




水曜から始まり、翌週の火曜までの7日間です。




大好きなヨーロッパのチョコ。




IMG_8600.JPG





こちらが今週




buy 1 get one free




略してBOGOと表記される事があります。




Buy One Get One free




ということだったので買ってきました。




IMG_8601.JPG






近くのスーパーでは




Combo買いというのもあります。





これを買ったら、これが無料で付いてくるよーというものです。






今週は




このハーゲンダッツヨーグルト




IMG_8603.JPG





これを1個買うと、





IMG_8604.JPG




このスプーンが無料で付いてきました。





別にスプーンが欲しくはなかったのですが、




もらえるのなら、無料なら、もらっちゃえー




ですよね





買い物・ショッピングランキング
買い物・ショッピングランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






posted by こやり at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2023年09月08日

ヤモリGecko



朝から猫がじっと何かを見つめていました。





何かがいるサインは間違いなし。





どれだけの間、座って見つめていたのでしょう。





よだれが。。。床に数滴落ちていました





ヤモリかな




英語だとGecko




IMG_8597.JPG






自分より何十倍もの大きな生き物に睨まれてましたからね、




じっと動かないでいましたよ。





IMG_8598.JPG





家の築年数が増える度に、隙間も増えるようになりました





生活・文化ランキング
生活・文化ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




posted by こやり at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々

2023年09月02日

ツナ缶



大好きなツナ缶





毎日食べていると言っても過言ではないほどです。




今回はシンプルにツナとお水のみの





缶詰を買ってみました。




IMG_8535.JPG






養殖ではない、Wild Caught





IMG_8537.JPG
IMG_8538.JPG





Albacoreとは、ビンナガマグロといい、





白いフレーク片が特徴で、





高級ツナ缶詰の原料だそうです。






期待が高まりました






きれいですね




お水はほんの少量でした。





IMG_8539.JPG






肉厚という感じで、しっかりとしています。




IMG_8542.JPG






安いツナ缶には戻れないかもしれません





グルメランキング
グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ウェルフードッグフード


国産手作りドッグフード


posted by こやり at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2023年09月01日

シリアル




アメリカで朝食と言えば、




シリアル




ダラダラしている日は夕食に食べる事もあるほど





甘いシリアルがほとんどですが、






健康志向のシリアルもありますよ。






これからはヘルシーに食べようと思い立ち、






買ったのがこちら






IMG_8523.JPG






ネットでも評判の良いシリアルです。




IMG_8524.JPG





原材料もまずまず読めるものが多いです。






そうなると味ですよね






お察しかどうかわかりませんが、





甘くなくないのはいいんです。




ハチミツ入れたり、果物を混ぜたり調節出来るでしょ。




シリアルそのものの味が、美味しくない





豆の味がします。




Pea Proteinと一番に書いてあるので、





材料の中で一番多く使われているのでしょうね。






私的にはひよこ豆を感じ、味が結構強いです。





ひよこ豆好きなんですけどね、シリアルの味には不向き






IMG_8525.JPG






まずは美味しい牛乳で食べ、





次にハチミツも入れてみました。





明日は果物を入れて食べようと思います。





グルメランキング
グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

七宝人参で生涯現役を目指す!


ピンピン現役を目指すなら七宝人参

posted by こやり at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
こやりさんの画像
こやり
夫の転勤でアメリカへ来て20年。家族もペットも増え 転職もし、引っ越しもし、ようやくテキサスで 落ち着いた感じ(駐在ではありません)。 まさかあのカウボーイの州に住むなんて 全く考えなかったし、今もまだ不思議な感じです。
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ