アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年12月09日
バンコクからの生還(その4)
11/30・20時半頃、シンガポールの空港。帰国便は翌日の朝。

もうヘトヘトではあるが、若干時間もある。せっかくシンガポールに
来た訳だし、小一時間だけ観光しようかと言う事になり、地下鉄に
乗り、シンガポールの市街地へ。


シンガポールと言えば…、あそこです電球


勘のいいあなた! はい正解ですキラキラ


マーライオンを見に行きました。
昨年も来ましたので、1年ぶりの再会ですドキドキ小

デカイ! 夜景にマッチしてます。

※ちなみに私のデジカメ、この旅行中早々にバッテリー切れと
なりました落ち込み
一応元プロカメラマンなのに、何やってるんだろう…汗

※写真は携帯カメラのモノです。。




そうこうするうちにいい時間となった。束の間のシンガポール観光は終了。
再び地下鉄で空港へ。

翌日も早いし、この日は空港内で泊まります。泊まると言っても、空港
のベンチです。昨年、シンガポールに来た時も、帰る前の日は空港内の
ベンチで寝ました。

まさか1年後、同じベンチで寝る事になるとは…(;^ω^

疲れもあり、すぐに眠りに落ちましたが、やっぱり寝づらいモノです。
うまく体をはめ込めなくて、背中が何だか落ち着かない…。

おまけに東南アジアのビルの中はどこに行っても、これでもかと言う
くらいエアコンを強風で付けています。常夏とは思えないです。
寒くてしょうがない…ペンギン

とか何とか言っているうちに、12/1 朝4時半。
フライトのチェックイン開始です太陽

しかしおびただしい行列。しかも職員の手際が悪く、対応にえらく時間が
かかっています。

やっと私たちの番に来て、手続きをしていると何やら職員に不穏な動きが…。

どうやら予約がキチンと入れられてないっぽいです困った

もしこれで乗れないなんて冗談じゃないです。心身すり減らしながら、
やっとシンガポールまで来たのに…。

闘うつもりで身構えていたら、向こうの手違えで予約が取れていないっぽい
から、 別の航空会社の朝便に振り替えてくれました。
ちなみに当初乗る便の1時間後出発のANAの便に振り替えてくれました笑顔
無償で日系の航空会社になるとは、これは正に
「災い転じて福と為す」です笑い

…しかし日本の地を踏むまで、最後まで油断できませんね。

その後定刻の7時半に無事離陸。およそ6時間半のフライトを経て、日本
時間の16時、遂に成田へと帰還しました拍手
着いた瞬間、思わず「フゥー」っと安堵のタメ息がこぼれました。

5日遅れの帰国でしたが、何だかそれ以上に長かったです。
でも帰ってこれて本当に良かった笑い
色々と考えさせられる旅でした。

バンコクは「クルンテープ」(天使の都)と言われています。
今回私たちが出会ったのは、ちょっぴり悪戯好きな天使だったのかも
知れませんバニー

でもこれも必然だったのかなと思います。
この体験のおかげで、失ったモノよりも得たモノの方が、何十倍もあります
からOK

帰国後も今回の事がキッカケで、色々と自分の周囲の動きが変わってきて
います。

ありがとう。悪戯好きな天使さんドキドキ小


P.S.順番が前後しますが、次回から観光の時、デモ発生時などのお話を
書きます。
今しばらくお付き合い下さいすいません

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。