アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年08月04日
桑田さん
もう報道があって1週間以上経ちますので、誰もが知っている話ですが、記事で
書きそびれた感があるので、今更ながら、今日はこの話題に触れさせて下さい。


先週、サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、食道ガンを患っているとの
報道がありました。

私は何度も記事の中などでも触れてきましたが、ファン歴20年を超えるサザン
オールスターズの大ファンです。

特に桑田さんの影響を強く受けて、高校の時に、ギターや歌などの音楽や
作詞を始めました音符メモ

現在の私の作風でもある、写真+作詞の「写真詞集」もある意味、ルーツを
たどっていくと、桑田さんに行きつく部分も少なからずあるので、 やはり
桑田さんは私にとって、すごく特別な存在です星


以下、桑田さんやサザンの関連の事を書いた、過去の記事です。

2009年7月1日の記事
『ユカイな夢(前編) 「Love Affair 〜秘密のデート〜」』
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/100/0

2008年11月09日の記事 『the波乗りレストラン』
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/35/0

2008年8月31日の記事 『深夜のサザンオールスターズ』
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/20/0


それだけに最初、この病気の報道を見た時は、頭を殴られたような衝撃を
受けました困った

ガンも私にとって、非常に因縁深い相手で、私の身近な人や大切な存在を
奪っていった病気でもあるので、最初、桑田さんがガンを患っている事を
知った時は、余計にショックでした落ち込み

ただ幸いな事に、進行具合も初期の段階での早期の発見であったみたいですし、
本日、手術も無事に終えられたみたいで、術後の経過もかなり良好なようです拍手

今後、転移などもなく、無事に皆さまの元に帰ってくる事を今は願いたいです。


ガン検診や人間ドックは、私も1〜2年に1度は受けるように心がけていますが、
早期発見で、色々と対処もできる事もあると思うので、なるべく定期検査は
受けた方がいいですね。

とにかく身体をやられてしまったら誰しも、今頑張っている事も、今後の
目標や夢も、出来なくなってしまいますから。。

何より健康第一ですねOK

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。