アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年03月03日
お願い(協力者求む)
今日は、写真スタジオで、個展用のプロフィール写真の撮影を行ってきましたカメラ

いつも撮る側なので、たまにはプロに撮られるのもいいモノですキラキラ

さすがにライティングをしてスタジオで撮ると、出来映えが全然違います。
気に入りましたドキドキ小


それはさておき、ちょっと個展関係の事で1点、どなたかにお願いがあります
(東京もしくは近郊在住の方)。
個展は3/20〜24の5日間行いますが、毎日1〜2名の方に、会場でのお手伝いを
お願いしています。もちろん、私は全ての日程、立ち会います。

それで、23日のお手伝いをしていただく方が、まだ決まっていないのですが、
どなたか23日に、お手伝いをしてもいいと言う方はいらっしゃいませんか?

具体的には、会場での受付や来館者応対、諸雑務等々をお願いするように
なります。

この日は平日の中日になるので、他の日にちほど来館者は多くないとは思います。
ちなみに、この日の開館時間は12〜20時です。
その時間帯全てでなくても、都合のいい時間帯だけでも大丈夫です。

もしどなたか協力していただける方がいらっしゃいましたら、私に直接、
メールをいただけますとありがたいです。

koozykawa54@yahoo.co.jp


ただ、別の場所でも同じように募集していますので、もしかしたら入れ違いで
先に別の方にお願いし、決まっている可能性もあります。申し訳ございませんが、
その際はご了承をお願いします。


P.S.念のため、22日(10〜19時)についても、同じように協力していただける方が
いたら、教えていただけますとありがたいです。


-------------------------------------------------------------------------

P.S. 3/5 おかげ様で、上記の募集の件、無事に決まりました。
お気遣いいただきまして、ありがとうございました(^_^)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。