アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年03月07日

自分の都合に合わせてルールを変更させようとする

こんにちは。まめぽよです

仕事の関係先のジャイアン2号が、またおかしなことを言ってきました。

この方々とは根本的に考え方が合わないので、会話したくないんだけど

仕事の一つだから仕方なく対応していますが、何度言っても理解してもらえないので本当に困ります。

だってジャイアン2号は、自分の都合に合わせてルールを変更させようとするのです

例えば、10時開店で20時閉店のお店に対して、


「自分には予定があるから、その日は9時に開店しろ」

「20時半に買い物に行くから、閉店は21時にしろ」

「定休日でも買い物したいから、その日は営業しろ」

「定休日に店を開けられないなら、その日は店の鍵を自分に貸せ」

「包装開けてしまったけど返品するから代金返せ」



って感じでしょうか。

例えばの話しですけどね。

ね? 自分勝手な要望でしょ?

アタマおかしくないですか?

ちょっと役職についているからって、自分が言えば何でも思い通りになると思ってさ。

もうね、全ての主張が自己中心的で図々しいしワガママです。

こんなの許したら、ルールも秩序もあったもんじゃないです

あー、イライラする

きっとジャイアン2号も、自分の思い通りにならない私のことを、相当目障りに思っているに違いありません







↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11290352

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。