アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年03月11日

口だけ番長

こんにちは。まめぽよです

苦情の電話対応を押し付けられました

どんなに嫌でも誰かがやらなければならないし、これも仕事の一つだから仕方ないけどさ・・・

ただ、みんなから私への押し付け方がすごく巧妙で、あざとくて。

「じゃあ私がやります」って言わざるを得ないような状況にされたのがムカつくの

後輩ちゃんなんて、その話題すら避けるようにして、自分の席につかないんだよ。

トイレに行ったり、おもむろに流し台の掃除を始めたりして。

そうやって自分の身に降りかかりそうな嫌なことから逃げてるくせに、

その苦情がどんな内容で、どんな経過を辿って、結果どうなったのかは知りたがる。

そして、自分は何もしていないくせに強気な態度と口調で文句をつけるの


「〇〇〇って言えばよかったじゃん!」

「なんで〇〇〇にしなかったの!?」



すごい剣幕

後輩ちゃんの方がクレーマーみたい

口だけ番長って、後輩ちゃんみたいな人のことを言うんじゃないかな。

私、苦情の対応が2件に増えたような気分だよ・・・

疲れるなぁ

私には離婚するときのトラウマがあって、電話口で怒鳴られたり文句言われたりするのが怖いです。

血の気が引いて手足もガタガタ震えてしまうので、できることならそういう電話は避けたい。

まぁ、トラウマなくても苦情の電話なんて誰も取りたくないだろうけどさ

結局、電話の相手は女性で、ムスッとした口調ではあったけど怒鳴られたりはしませんでした。

それでも私は動悸して手足はガタガタになったし、メンタルもそれなりに削られました。

別に私自身のミスを責められたわけじゃないけど、けっこう凹みます







↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11302234

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。