アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年03月15日

満腹だと機嫌がいい

こんにちは。まめぽよです

後輩ちゃんが、「カレー食べたい」と言い出しました

「食べたい」っていう言葉をただ繰り返すよりも、たまには「食べに行こうよ」とか「食べに行かない?」って具体的に誘ってくれるとありがたいんだけどなー

いつもいつも、後輩ちゃんは「食べたい」って言い続けるだけで、それを実現させるための言葉や日時の提案は、いつも私なんだよね・・・

でも、そんなこと期待していても、後輩ちゃんはやっぱり「食べたい」しか言わないから。

結局、今回も私が

「いいねー。じゃあいつ行く? 明日行く? 明後日でもいいよー」

なんて言って、ランチ曜日を決めることになりました

さて、いざランチです。

シーフードカレーと、マンゴーチーズナンのセットです

・・・マンゴーチーズナンって???

マンゴー味のチーズなの?

それともマンゴーがナン生地に練りこまれているの?

いいえ、正解は、マンゴー味のシロップ(?)がナンの上にかけられているっていうことでした

カレー.jpeg


美味しいです意外とイケる

もう一回り小さいサイズがあれば、もっと良かったけど

でも、おかげで満腹だし、後輩ちゃんも上機嫌です

良かった

午後からは、睡魔と戦う覚悟を決めて仕事をしなければ





↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10592369

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。