アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年03月14日

エヴァ完結に感無量

こんにちは。まめぽよです

シン・エヴァの映画を観に行ってきました

パンフレットも無事に買えたし、入場者特典ももらえました

エヴァ.jpeg


上映時間、155分・・・!!!

絶対、絶対、トイレを済ませてからじゃないと

そして、飲み物は飲まない

上映開始まで、緊張しすぎて動悸がヤバかったです

映画は、セリフの一言一句を聞き漏らさないよう、ものすごい集中力で観ました

・・・もう、感動です

途中、何度か泣くところだった

完結まで長かったけど、待った甲斐がありました

伏線の回収はされていたけど、それでも「え?」な部分がまだ残ったから、後でもう一回観に行かなくちゃ


それから、テンション上がる出来事がもう一つ!

スーパーに買い物に行ったら、エヴァックリマンが値下がりしていたので2個買ったんです。

エヴァックリマン.jpeg

エヴァックリマン.jpeg


中にはシールとフィギュアが入っているのですが、

何と!

2種類あるシークレットフィギュアを、いきなり2種類とも引き当ててしまったのです

びっくり!

エヴァックリマン.jpeg


普段からクジ運も悪いし、じゃんけんも弱いから、私としてはかなりのミラクルです

エヴァックリマン.jpeg






↓参加しています↓( ゚Д゚)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村



予約限定フィギュアを手に入れよう!F:NEX(フェネクス)


フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10592344

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。