アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月24日

夏だダイエット絶好調!|酵素ドリンクダイエット

いよいよ夏もすぐそこですね!


人生一度ぐらいバキバキに絞ってみたい!!
と言う事で・・・・・
食事及び運動のダイエットに拍車をかけてます!!



まず食事制限、
朝はフルーツだけを摂り
昼はきちんと食べ、
夜は炭水化物なし、サラダなどの
軽めの食事にし、

更に週3で1回約1時間の運動!!


効果?

かなりありますよ!



でも、
食欲との戦いが辛いです〜(^_^;)



それに、
食事制限すると、
肌のハリつやが無くなって行くような気がします(^_^;)



そこで、

それを改善すべきものはないかと探した結果、
今話題の酵素ドリンク なるものを発見!
ただ今ダイエット+酵素ドリンクを毎日飲んでおります!



このベルタ酵素 、毎日飲んでると
体の調子が良い上に、お肌の調子も良いので
とても気にってます!




何やら聞くところによると、
モンドセレクション銀賞とやらを
2年連続受賞していたり、

雑誌にも多数掲載されていて、

飲んで痩せる酵素と評判らしいのです!



我が家はテレビも雑誌もあまり見ないので、
全然知りませんでしたが(笑)

お友達が飲んでていいって言うので
試しに飲んでみたら良かったよかったみたいな感じなんで(笑)



まあとりあえず、夏に向け、
食事+運動+酵素ドリンク の3大アイテムで
がんばって行きたいと思います!


バキバキに絞るよ〜!!


posted by megu at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。