アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月04日

ボクシングを始めたきっかけ

今日は私が格闘技を始めたきっかけを
書こうかな・・と思いまっす!(笑)


幼い頃から自分に自信が無くて
他人からどう見られてるかが気になって
思うように行動出来ず、

何かとくよくよ思い悩むタイプでした。


凹みキャラってやつですね(笑)


そんな自分が嫌で、好きになれなくて
自分を変えたいとずっと思っていたんです!


そんな時、テレビでボクシングを見て
何故だか分からないけど
「やってみたい!」って思ったんですよね!


当時は、
なかなか行動に移せないタイプだった私が

次の日には
最寄りのボクシングジムに電話をかけて
即効見学に行ってました(笑)


今思えば、
よほど自分を変えたかったんだな・・・って
思いますね!


そんなこんなで
どんどんボクシングにハマって
当時は週4ぐらい通っていたので

体はガリガリなのに
腕の筋肉が凄かったです(笑)


懐かしいです〜(笑)


ボクシングをやって
本当に良かったです


ビックリするほど体型も絞られ
新陳代謝が良くなって、
肌もツヤツヤ〜♡


何より、
性格が180度変わりました


もちろん!
良い方向に!


その時感じたのは
人は変われるって事


自分が変わりたいと思うなら

行動すれば、
必ず変われると確信しました!



人は変われるんですよ!


やるかやらないかは
自分次第って事ですね!(*^_^*)



キックボクシング ブログランキングへ参加中です!
ポチッと押していただけると
とても励みになります(*^_^*)




<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。