アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月21日

仲間との別れ

今日は、お盆明けて初めてのジムでした!


いや、久々のジムで
良い汗かきました!


やっぱキックいいですね〜


通い始めた頃は、
手と足がバラバラで
大丈夫かな〜(笑)と思っていましたが


やはり、
継続は大切ですね!


ボクシング
の時もそうでしたが
何度も何度も練習して
体が感覚で覚えて行く
そんな感じですね!


諦めずに続ける事
これは何の世界にも言える事ですね!


継続は成功の秘訣です!



ところで今日は、
長年いっしょに練習して来た
ジムメイトの女の子が


引っ越しで退会するという事で
記念に写真を撮りました!
(私は右です!ほぼノーメイクですみません(^_^;))
写真 (132).JPG


カメラ持ってなかったので
携帯なのがちょっと残念ですが
良い記念になりました!


分かれるのはちょっぴり淋しいですが


遠くに行っても、
ジムで培ったスピリッツを忘れずに


夢に向かって
がんばってもらいたいと思います!



キックボクシング ブログランキングへ参加中です!
なるほど〜や、面白かった〜と思ったら
ポチッと押していただけると、とっても励みになります(*^_^*)




            


posted by megu at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間

2014年08月07日

一生の宝物

先日、
ジムの大会打ち上げに行ってきました。
実際の会員さんは写真の倍以上いますよ〜
写真 (128).JPG
毎回、仲間っていいな〜って
ツクヅク思います!



私って・・・

キックボクシングが好きなのか?
ジムの仲間が好きなのか?
時々分からなくなります(笑)


でも・・・両方好きですね!




試合に出る為に頑張る人
ダイエットの為に頑張る人
自分を変える為に頑張る人


それぞれの目標は違うように
思えるけど、


実はみんな、
自分に勝つ為に頑張っている


そう考えると
みんな・・・


目指すは1つなんですよね!


キックボクシングって・・・
素晴らしいスポーツです!


そして・・
皆に出会えて本当に良かった!


☆ーーーーーーー☆ーーーー☆


キックボクシング ブログランキングへ参加中です!
ポチッと押していただけると
とても励みになります(*^_^*)




posted by megu at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。