アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

女性とキックボクシング

こんにちは!
お久しぶり〜!の投稿です!

昨年の骨折依頼、
あまり投稿していなかったので、
もうブログやめたと思った方もいるかもしれませんが、


止めていませんよ〜!(^^)!

おかげさまで、
ケガも今では完璧!!!とまではいきませんが
すっかり治ってキックも普段と変わりなく
やっています!

キックジムに復帰してからは、
膝のサポーターは必ずつけるように
しています。

最近キックボクシングの良さが浸透してきたのか
女性の会員さんがかなり増えましたね〜

良い事ですね!

ただ、女性はあまり続かないのも事実です(;^ω^)
何故なんだろう・・・

これは私の主観的考えなんですが、
女性ってきついのが苦手なんじゃないかな?(笑)
和気あいあいが好き!みたいな・・・(;^ω^)

私は違いますよ!
私は男性思考が強いですからね(笑)
1人で黙々と練習しますよ!


ただ、女性の練習見てると、
練習しに来たのか?おしゃべりしに来たのか?
微妙な人多いですからね(笑



でも、せっかくやるなら、
格闘技は、きついからこそ意味があるし、
しんどい事もやって、弱い自分に
打ち勝った時、楽しさも生まれると
思うので、

是非今来ている女性会員さんには
そのきつさの気持ちよさを知って、
長く続けてもらいたいな〜と思います!

キックボクシングは
やればやるほど奥が深いですからね。

何の競技でもそうかもしれないですけど・・
何かに真剣に打ち込む事って大切ですね!

















<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。