アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月09日

小比類巻さんと・・・

格闘家には・・・
予想を裏切られる事が多いです!


見た目は無口でぶっきら棒(笑)
何だか怖そう、冷たそう・・・


でも・・付き合ってみると(恋愛じゃなくてね)
とても優しくて心温かい人が多いです!


他人を、自分の勝手な思い込みで
イメージしてしまう事って多いですけど、


実はそれは、その人のほんの一部分しか
見てなかったりするんですよね!


人として本当の強さ、優しさを教えてくれたのが
ボクシングでありキックボクシングです!


写真は格闘家の小比類巻 貴之さん!
写真 (125).JPG

先日、私が通っているキックジムの大会に
ゲストで来られていたので
写真を撮っていただきました!

もちろん!小比類巻さんの書籍、
も購入してサインもいただきましたよ〜


プロ格闘技の世界で見出した精神性や生き方を
実生活やビジネスでどう活かせば良いのかが
独自の視点で書かれており、

気が付いたら一気に読んでました(*^^)v



ご本人と実際に少しお話しましたが・・・

もっとハードで尖った方かと思いきや
予想を大きく裏切られ、
とても穏やかな方でびっくりしました!


人はやはり、噂やイメージではなく
接して、話して、初めて
その人の良さが分かるんですね!


ごめんなさい!小比類巻さん!(^_^;)
またお会いできるのを楽しみにしています!

☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆―――★

キックボクシング ブログランキングへ参加中です!
ポチッと押していただけると
とても励みになります(*^_^*)




posted by megu at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘家
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。