アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月19日

朝トレは1日を制す!

朝起きて、体がだるい〜、重たい〜
そんな経験ないですか?


それは、前日の食事内容や水分量
摂取する時間などの関係があるのですが


それはまた今度って事で・・



朝、体がだるい時・・・
しんどい時・・・
重い時・・・・


ありますよね〜


でも言葉に出しちゃいけませんよ!
脳がしっかり認識して
更にしんどくなりますから(笑)


ぐっとこらえて・・・


朝、体を30分ほどで良いので
動かすといいですよ!


下がっていた基礎代謝
イッキに上昇して、

その後の活動がかなり
快適になりますから!


15分しかないって方は
それでもOKです!

やらないよりやった方が
絶対いいです!


無理せず、
軽くランニングするとか
歩くとか
ストレッチするとか
ラジオ体操するとか・・


ちなみに私は、
エアロバイクをこいでます(*^^)v


そうして基礎代謝を上げておくと
1日体が楽ですし、
ダイエットにも効果的です!


ほんの少し早起きして
行動するだけで、
全然ちがいますから
やらない手はないですよ!!


やはり、
他の人と差を付ける為には
人と違う行動が必要ですよ!


「朝はキツイよね〜」なんて
皆と同じように言ってるだけで
何もしないでいるよりも、


運動して、
代謝を上げて!


「いや〜朝から快適〜!」と
エネルギッシュに生きましょう!


絶対おススメですよ(*^^)v



キックボクシング ブログランキングへ参加中です!
なるほど〜や、面白かった〜と思ったら
ポチッと押していただけると、とっても励みになります(*^_^*)




posted by megu at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自主トレ

2014年08月17日

竹富島で自主トレ!

お盆休みも終わりましたね〜


どこかへ行きましたか?


私は沖縄に行って来ました!
今回は石垣島から竹富島まで行ってきたのですが、


竹富島・・・ものすごい田舎です(笑)
車もほとんど走ってないですし
IMG_8761.JPG
IMG_8758.JPG

時間の流れがゆるいゆるい・・(^_^;)


でもそれが逆に癒されました!(^^)!


いかに普段時間に追われる生活を送っているかが
よく分かって、返って時間の大切さを
知る事が出来ました〜




で、
その竹富島なんですが
レンタカーなどは全くないので


レンタサイクルなるものを借り
島内を走った訳ですが・・・


ショップのお姉さんが
電動機付を進めてくれるところ
丁重にお断りし


ママチャリをレンタル!!




これが何ともきつくて楽しい!


普段トレーニングで
エアロバイクなどやりますが


やはり自然のトレーニングはいいですね!


使う筋肉が全く違います!



道は砂地なのでタイヤを転がしにくく
長い坂道は多い多い!!


汗だくになりながら
海から海を移動し、
気が付けば足はパンパン

でも海は素晴らしかった〜〜〜〜!
IMG_8862.JPG


思わぬトレーニングが出来て良かったです!


まあ人間、
やる気があればどこでもいつでも
体を鍛える事は可能って事ですね!


すべては自分次第!


また明日からがんばります!!



キックボクシング ブログランキングへ参加中です!
なるほど〜や面白かったと思ったら
ポチッと押していただけると、とっても励みになります(*^_^*)




posted by megu at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自主トレ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。