アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月05日

向き不向きは自分で決めるべからず

キックボクシングをやっていると
よく言われる言葉があります!


「女性なのに何故キックボクシングなの?」って・・・


でも、実際にやってみて分かった事なんですけど、
キックボクシングは女性にも
持って来いのスポーツだなと!


だって、上半身も下半身も使った
全身運動で、シェイプアップ
最適だからです!


足もウエストも引き締まるし
ヒップアップにもなりますからね(*^^)v


別にみんなが試合する訳じゃないですし、


試合に出る人もいれば
健康管理の人もいれば
ダイエットの人もいますからね!


目的に応じた方法で
いいんですよ!


やる前から、
「自分には向いていない」なんて思わないで
何でもチャレンジしてみる事が大切ですね!

それに、
何が自分に向いているかなんて
やってみないと分かりませんよ!


実際私も、
格闘技なんて最も向いていないって
思ってましたけど、


やってみたら・・・・
こんなに自分に向いているスポーツないな(笑)
って思うようになりましたから!


変にいろいろ考え過ぎると
行動にブレーキを掛けてしまうので


考える前に
行動してみると


また違った結果が見えると
思いますよ(*^^)v

☆ーーーーーーー☆ーーーー☆


キックボクシング ブログランキングへ参加中です!
ポチッと押していただけると
とても励みになります(*^_^*)




posted by megu at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。