アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

塗るつけまつげ

 ※注:済州島旅行紀ではありません。

何だか、とってもシュールなCMを見つけてしまったの。
一体これは・・・
何処なんでしょうか???
 


これは
「塗るつけまつげ」のCMです!

この「塗るつけまつげ」
デジャヴュ ファイバーウィッグは、私も持っています。



繊維がたっぷりで、まつ毛が“長〜く”見えます。

塗れば塗るほど長くなる、その理由は・・・
たっぷり配合されたセンイが、交互にまつげの先端につながって行くから!!



この写真で分かりますか?
使い込んでいて、繊維が無くなっているかも・・・!?

本当に、自分のまつげが伸びたような感じになります。
だから、とにかくまつ毛を“長〜く”したい女性は、
まつ毛の先端へ、繊維を足して…足して…足して…って、
お好きな長さまで塗っていけばOK!なのです。

それに、この「塗るつけまつげ」は、液がフィルムに変化して、
たっぷり配合された繊維ごと、まつ毛を包み込んでくれるので、
私が大嫌いな、マスカラ独特の『ダマ』にもなりません。

だから、マスカラと言うよりも、やっぱり「塗るつけまつげ」ですね。
あのいかにもタップリつけています!って感じにはならなくて、
本当に自然な仕上がりになるの。

それから、もう一つ私の個人的意見ですが、
重要なのは、『にじまない』って事。
うん!この点もクリアしていますね。

色はピュアブラックを使用していますが、濃くて目元がバチっとはっきりします。

下まつ毛用もあり、以前から気になっているのですが、
こちらはまだ使っことがありません。
とっても興味があります!
お店で見た感じなのですが、塗り易い角度がついた極小ブラシで、
使い易そうだなぁ〜って思いました。

これで上下を揃えると、3倍デカ目の完成です!!!

うひゃぁ〜試してみたいですぅ〜☆

別に大きければ良いとか、好きって訳じゃないのだけど、
『目』の印象で、人の顔って変わりますからね。
韓国の女優さんも整形する前に試してみるのも、
いいんじゃないかしら?
あら…私ったら、余計なお世話ですね m(_ _)m
今日もこれから、ドラマ見よう♪っと。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。