アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロレアル パリ

すご〜く、気になっている商品があります!
大多数の男性の方には、興味がない記事だと思います。

ミアナムニダ
ごめんなさい m(_ _)m

その商品とは、「ロレアル パリ」
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」!!

インパクトのある、長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛を演出するマスカラ。
どれほどのインパクト?・・・って、
何と!?

160% !!!!!

元まつ毛より長さ60%UP(日本ロレアル株式会社調べ)だそうです。
それって本当かなぁ〜? すごく気になりますぅ〜。

ベースコートには、トリートメント効果を持つ独自のセラミドRが配合されていて、
まつ毛をケアしながらスタイリングしてくれるそうです。
まつ毛をケアしながらって、ありがたいですね。
更に、その上に濃密な黒のマスカラを塗ることによって、
160%ロングのまつ毛が実現なんですって!
うわぁ〜使ってみたい。キラキラ
もちろん、ウォータープルーフって言うのも、重要ですよね。
せっかくのメイクが滲んでしまったら、台無しだもん。

先日、「ロレアル パリ」では、
ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けの
シークレットパーティーを開催したそうです。
ブロガーの方々は、ドレスアップして、優雅な時間を満喫されたようですよ!
超羨まし〜〜〜い!!!
それだけでなく、世界的に活躍する
メイクアップアーティストの「嶋田ちあき」さんから、
「アイメイク」テクニックがしっかり伝授された模様です。
キャ〜素敵!ドキドキ大
私も「マスカラの塗り方」を、しっかり覚えたいなぁ。
それに、ブロガー向けシークレットパーティーって言うのも、気になりますね。
特にシークレットって言葉の響き☆
ブログって、面白いね。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。