アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ツーズ(Two's)

キラ〜ンキラキラ


お友達にネイルをしてもらいました♪

会社を辞めて、学校に行って・・・
「でも、まだまだだから…モデルになって」って。
ヒャッホ〜(^^)/
ありがとうね!
そりゃぁ〜私だって、可愛くなりたいですよ。
でも、毎日の家事の事を考えると、
なかなか高いお金払ってまで、出来ません。
だって、すぐに取れてしまうから、もったいないもん。
それに、長い爪は、PCを打つ時にも、ジャマになってしまうからね。
でも、せっかくのお言葉に甘えてしまいました。
キラッ☆キラ☆のグラデーション
指先だけ、華やかぁ〜キラキラキラキラキラキラ
パーティモード全快!!!
 ↑(行くのかい?)

ハンドマッサージもしてもらって、ツルツルスベスベの、
しっとりお肌になりました。

指先は、結構目に留まる場所なので、
いつでもキレイな手を、キープしていたいなぁ〜って思いました。笑い

キレイな手と言えば、外見だけではなく、衛生面もポイントです!
先日、牛乳石鹸から「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」
サンプルを頂きました!


♪〜牛乳石鹸良い石鹸〜♪は、何と創業99年だそう。

外から帰ったら、うがい&手洗いは、常識ですね。
私は、必ずしていますよ。
特に冬は、インフルエンザや風邪予防の為にもしっかりとね。

この「ハンドソープ」『TWO'S(ツーズ)』は、
2種類の殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌からあなたの手肌を守ります。
2種類のうるおい成分(ヒアルロン酸・甘草由来成分配合)が、手肌のカサつきを防ぎます。

使い心地は、良いです!
泡…泡…が、私の好きなタイプです。
(↑泡質って言うんでしょうか?)
決め細かくてクリーミィです。
 ↓ ↓ ↓こんな感じ♪(イメージ)



香りが強烈に残らない所も、お気に入り。
すぐに料理に取りかかることも出来ます!
 ↑この発想が、主婦ですね…悲しい
あぁ…料理や食器洗いで、せっかくのマニキュアが落ちてしまうぅ〜(泣)落ち込み
せっかく可愛くしてもらったのに、悲しいよぉ〜汗


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。