アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リバイタリフト

最近、運動不足です。
なんとかしなくては…落ち込み


海までお散歩してきました。
サーファーが入っています。
波無いのに・・・おまけに寒いし・・・
まぁ、土曜日ですからね。
きっと皆さん、お仕事がお休みなんでしょうね。

今日も寒い一日でした。
お散歩に行く時も、ダウンに帽子に手袋に・・・って、
結構いつも、厚着をしてから出かけます。
寒いのは本当に苦手なんですよぉ〜。
だけど『顔』は防寒出来ません。
だから、風が冷たいときには、本当につらいです。
ほっぺがカサカサになってしまうのが、嫌なので、
両手で顔を覆う様にして、歩いています。
特に乾燥は、「しわ」の原因になりますからね。
あぁ〜怖い怖い。
とにかく、潤い!潤い!
潤いは、絶対に逃がしたくありましぇ〜ん。

あなたのお肌はいま何歳?
…って、聞かれたら、何と答えましょうか?
怖い質問だわ。
誰も聞かないで下さいね。

リンクルケアという言葉、聞いたことがありますか?
これは「しわ対策」の事です!!
私、大変興味がございます←きっぱり!

『ロレアル パリ』は、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドです。
中でも、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスは、
発売以降売り切れ続出なんですって。
リバイタリフトは、年齢肌の正常なターンオーバーをサポート。
効果的なお手入れが、出来ます。

「リバイタリフト」シリーズには、
 ・ウォッシュ
 ・ローション
 ・エッセンス
 ・ホワイトエッセンス
 ・モイスチャーミルク
があります。

どれも、日本人女性の肌に合わせて、開発されたものです。

「しわ」「シミ」どちらも、無い方が良いに決まっています。
お肌、全ての原因となる、乾燥や紫外線、
私のように外で、遊ぶ機会が多い女性は、
特に気をつけなくてはいけませんね。
しっかりガードしましょう。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。