アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

外で朝食あれこれ

朝、電車で座るために
家をとっても早く出ています。

職場近郊に着くのは7:00頃かな。
という訳で
朝食は外食としています。

予算は400円以内。

今日は
400円以内の朝食を
いくつか紹介します。

まずは
サブウェイの朝サブ
小さ目サンドイッチ+ドリンクSが340円〜390円。
なぜかサブウェイのホームページに
紹介がないのですが
(扱っている店舗が限られている?)
野菜&タンパク質がしっかり食せるので結構お気に入りです。

続いてエクシオールカフェのエビとツナタマゴセット
予算ジャストの400円です。
たまたま職場近くのエクシオールカフェが
とっても綺麗ということもあり、時々通うようになりました。

次に
カフェプロントのモーニング
ゆで卵が食べたい時にいいかも。
トースト・ゆで卵・サラダ・ドリンクで380円はお得感あります。

そして最後は
朝マック
200円〜ですから
お値段的には魅力です!!!
野菜が少ないかな〜。
サイドサラダというのもありますが、280円位するので、朝食には予算オーバーかな。

という訳で、予算内で気分に合わせて
朝食を選んでいます笑顔

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。