アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

素敵な人でいるためのエネルギー

やっと週末!
水曜日に大きな仕事があり
(イベント運営)
その疲れを今だ引っ張ってます。

しかし・・・
疲れると

顔がやつれ・・・
「前向きの明るい」表情なんて
作れず・・・
姿勢良く歩くこともできず・・・
(足を引きずるように歩き・・・)
大変な外見でした。

私はどんな方でも
笑顔で姿勢が良ければ
大変素敵だと思うのですが

この「素敵でいる」には
エネルギーが必要なのですね。

そのエネルギーを温存するためには
日頃から
疲れすぎない生活を心がけることが
大切です。

仕事も締切間際で疲れ果てるのはもうやめて
(その都度2〜3歳、老けてしまいます!)
日頃から早めに取り組む習慣をつけるなどして
対処したいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



Lancers.jp







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。