アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心地よい空間の作り方

忙しいと
部屋が悲しいくらいに
散らかりませんか。

ささ〜って片付ければ
いいのだけれど

そんな気になれない時って
ありますよね。
疲れてて。

私はそんな時
自分のデスクの小さな明かりだけつけて
部屋の電気は消します。

光が当たらないので
散らかっているところは
目に入りません。

机周りの
お気に入りの小物に
照明がいい具合にあたり
なんか心地よくなります。

あとは素敵な音楽があれば
申し分ないのだけれど・・・

という訳で
今日選んだ音楽は・・・
題名は分からないけれど
ALIZÉE - X Amorで流れているもの。
なんか前半が気に入ってしまいました。
普通っぽい歌なのですけれど。

写真の主のAlizeeさんもキュートです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。