アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冷たいお尻を救え!?

固いお尻や
冷たいお尻って
良くないそうです。

冷え切っちゃって
血行が悪くて
セルライトがつきやすいそうです。

内臓や婦人科系の臓器にも
良くないみたいです。

私のは
固くて冷たい。
確かにセルライトがある!
そして、内臓系全般が弱い!

マッサージするといいのだろうけれど
結構面倒なので

小さ目のホカロンを
下着の上から
お尻の左右にそれぞれ貼り
ガードルでしっかりガードしてみました。

今日が初めての試みです。
ポカポカして
なんだかとっても健康になっている気がします。

セルライト・・・無くなるかな〜。
こんな安直な方法で〜。
楽しみ・・・ハート

☆低温やけどにはご注意ください。
この後
いろいろ試してみましたが
お尻の上部にあたる仙骨あたりを
温めるといいように思います笑顔。☆

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。