アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この夏はMISSHAに任せる!

今年ほど
日焼けに神経質になっている年はありません。

どこの日焼け止めがいいかなあ〜と
迷った挙句

韓国コスメ
MISSHAにしました。
普段、かたつむりクリームで
お世話になっているブランドです。

日焼けをしっかりガードするには
重ね塗りしたり、塗り直したり・・・
できれば日焼け止めは沢山使いたい・・・。

お値段が高いとちょっとづつ使っちゃうんです。
勿体ないと思って。

でも
それじゃあ効果なし!!

コスパの優れるMISSHAだったら
たくさん使える。
そして肌にもよさそうです。

体用日焼け止めは
Water ProofSUN SPF50+ 50g 1,280円
スポーツやレジャー用です。
東洋の植物性保湿成分が、
紫外線から顔とボディを守るそうです。

顔はBBクリーム UV SPF40
50g 2,500円
普通はファンデを付けない私ですが
今年はしっかりと顔をカバーします!
ヒアルロン酸も配合です。
さっき試してみましたが
いいかんじでした
(素顔よりは肌質がずっと良くなりました。
あたりまえですが)。

塗ったらしっかり落とさないと!
ということで、
エイフェンクレンジングクリーム 180g 1,480円
エイフェンクレンジングフォーム 180g 1,480円

エイフェンシリーズは
韓国の宮中で愛されてきた植物性天然洗顔エキスや
美容処方を元につくられたものだそうです。
高麗人参、白茯苓、蜂蜜などなどが原料とのこと。

とりあえず、本日上記を購入しました。

この夏、シミがひとつも増えませんように!
MISSHAさん、お願いしますよ!

MISSHAの公式サイトは
こちらです。


オンラインはお得なセットが
多そうです・・・!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。