アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月20日

試合終了のホイッスルが鳴るまでは、まだ敗けちゃあいない。






人生はスポーツと同じだ。


どんなに負け組な人生だろうと・・・
試合終了のホイッスルが鳴るまでは
(死ぬ瞬間が訪れるまでは)

まだ敗けちゃいない。


苦しいけど、ツラいけど...
でも、まだ戦ってる最中なんだ。


大逆転勝利っていう結末もきっとある。



・・・私の希望的観測に過ぎないんだけどね(笑)












【追伸】

人生とは常に、思いの強さが導くもの。

諦めたら、そこが終点。


強く願い続ければさ... きっとその先へ行けるよ。




Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌








2015年08月15日

この一杯のために、生きているんだなぁ。





こんばんは。

暑い日が続きますね... >_<


こんなクソアツい中、力仕事とか・・・

やってらんねーよ!!(笑)


...でも、そんな仕事の後のキーンと冷えたコーラ!

最高!!


この一杯のために、生きているんだなぁと思う。





【追伸】

コーラとかって、カロリーゼロのヤツとかあるじゃない?

健康を気にする人が飲むのか知らないけど・・・

健康を気にするくらいなら、そもそもコーラなんか
飲んでちゃダメっしょ(笑)


・・・昔から決まっているのです。

身体に良いモノはマズイ!

美味いモノは身体に悪い!


美味くて健康に良い食べ物なんて・・・
まあ...、あるかもしんねーけど!(笑)


(あいかわらずぐだぐだな追伸だなぁ(笑))



COCA-COLA コカ・コーラ レトロ調 コカコーラ 自動販売機型冷蔵庫 レトロベンディングマシーン CVF18-G 10缶収納型 Vending Fridg【並行輸入品】


プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。