アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月29日

来年もみんなうつうつにしてあげる♪【してやんよ♡】






こんばんは。

たぶん、今回がことし最後の記事となりそうなので・・・
(なんとなくね)


みなさん良いお年を!!

↑イキナリかい!!(笑)


今年も一年間、私のクソブログにお付き合い頂き、
本っ当ぉーにありがとうございます。

私、ひよっこPGは、何とか・・・
何とか年明けまでは生き延びられそうです(笑)

そのあとは・・・

私の頑張り次第ってカンジでしょうか(笑)


生きている限り、そして気力が続く限りは
来年以降もこのクソブログを続けていきたいと
思っています。

(たまに休んじゃうけど・・・ ・・・いつも?)



心が疲れてしまった時

息抜きをしたい時

その他どんな時でも・・・


いつでもこのクソみたいなブログを
訪ねてきてください


私はココに居ます。


アナタは一人じゃない


だって私がココに居るから(笑)



さて、(たぶん)今年最後の更新ということなので、
素晴らしい動画を2つ紹介して2014年の終わりと
したいと思います。

2つとも私の大好きな動画です、どうぞ。





足太ぺんたさんは、いつみても素晴らしいダンスですね。





【追伸】


あの日、

たくさんの(ブログの)中からそっと、

私(のクソブログ)だけ選んだの

どーしてだったかを、いつか聞きたいな。


あのね、はやく・・・ 本文読んでよ

どうしたの? タイトルずっと見つめてる・・・


何でもデキる賢そうなコ(ブログ)に出会っても

いつまででも一緒だ(読んでくれる)と信じてる


思い出したら、

懐かしんだら、

会いたくなったら、

声聞きたかったら、

いつでも・・・


キミのコト

うっつウツにしてあげる

してあげるから・・・

(いや、ウツは治しましょう(笑))


だからずっと、隣に居させてね





プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。