アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月15日

チャレンジスピリッツ






ここんトコまた・・・ 眠れない夜が続いている。

何もかもがイヤで、投げ出したくて、眠れない。


こんな夜はいつも通りブログの更新に限るんだけど、
そこを更に一歩踏み出して、何かに「挑戦」する
良い機会かもしれない

(最近、久しく「挑戦」していないからなぁ・・・)


てな訳で今回は・・・


YouTubeの動画を
ブログに貼り付ける事に
挑戦してみたいと思います


で、どんな動画を貼り付けようか悩んだ結果・・・

(皆さんにご紹介したい動画は星の数ほどあるんですが、
 著作権の問題やら何やら色々難しくて・・・
 私には専門的な細かい事はさっぱりわからないので)


今回は下の2つの動画をチョイスしました。

(「公式」って書いてあったし、大丈夫だよね?たぶん(笑))








以前どっかの記事で書きましたが
私は決してトヨタの回し者ではありませんし、
トヨタ車のファンでもありません(笑)


だけど、トヨタという会社はとても尊敬しています。

上の2つのCMに使われているBGMは皆さんご存知、
日本が世界に誇る超大作ゲーム「ファイナルファンタジー」と
ボカロの名曲です。

「日本のハイブリッド」ってフレーズが網膜に映り、
名曲を奏でるピアノの調べが鼓膜を震わせた瞬間、
電気信号が脳内で核融合のごとく激しい化学反応を起こし、
全身に鳥肌がたつ程の感動を覚える。

これマジ


こんなに素晴らしいCMを作ったり、ガンダムとコラボした
車を作ったり、ピンクのクラウンを作ったり・・・

世界一の座にありながらも「攻めてる」って感じがするし
器のデカさを感じる


・・・まぁ、
トヨタの話はこれくらいにしておいて(笑)

(トヨタを「よいしょ」しても私に一銭の特も無いし(笑))


何とか動画の貼り付けができましたので、今後も
(心に余裕があれば)ちょこちょこオヌヌメ動画を
紹介していきたいと思います(笑)

(これからもチャレンジ精神を失わずにいけたらイイな♪)


【追伸】

(出社拒否で)
ふるえるぞハート!

(でもやっぱりムリして出勤し)
燃えつきるほど(オーバー)ヒート!!

(一刻も早く)
私の夢は金持ちのヒキニート!!!




プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。