アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月14日

ゲンキがデル動画 【動画紹介】






こんにちは。

お久しぶりデス。


私は最近ゲンキがない・・・てか死んでた(激務な日々で)。
(やっぱブラック企業に勤めてると身がもたないなぁ(笑))


ってなワケで、今回はゲンキの出る動画を紹介します☆

元気が出るといえばこの曲!


LOVE & JOY


前回、艦これに関する動画を紹介したので、その流れで
今回も艦娘達のダンスを中心にご紹介!


もう10回も連続再生したけど、ぜんぜん中毒じゃないよ(笑)




【らぶじょいダンス動画1】




深海棲艦ですら踊り出してしまうほどのゲンキ曲!
ハンパない!!

みんなでジャンプする場面、カワイすぎ。




【らぶじょいダンス動画2】




金剛さんはいつ見てもキュートすぎ&元気すぎ!(笑)


そしてバックのユニオンジャックと旭日旗のコラボが
イカす!!

伝統ある旗ってのはデザインも美しい。
(もはやアート(芸術)だ!!)


COOL & CUTE!!





【おまけ?どころじゃない!らぶじょい動画】




らぶじょいと言えばドアラさん!

マスコット界のキング(?)のドアラさんのダンス動画(笑)


踊りが一つも合ってない彼のフリーダムぶりを見ていると、
さすがの私の強靭なうつ病も一瞬、鳴りを潜めます(笑)

周りと同じである必要なんてない

常にゴーイングマイウェイな彼の背中が
そう言ってくれてるような気がして・・・

勝手に勇気と元気をもらってます。


ありがとう、ドアラ




【追伸】

変えてゆく 明日を変えてゆく

七つコロビ、八つで起き

痛くても笑えば 未来が変わる?


不器用で カッコ悪くても

誰かが創る「今」じゃないから・・・


CAN I CHANGE MY LIFE
CAN I CHANGE MY LIFE


LOVE&JOY




posted by ひよっこPG at 09:15| 動画紹介

2015年02月01日

ネ申コラボ 【動画紹介】






前回の記事で新作アニメの話をしましたが、
今回はその中の一つ、「艦これ」に関する動画を
幾つか紹介したいと思います。

そう、あの伝説の名作ゲーム

サクラ大戦」シリーズの主題歌、
檄!帝国華撃団」との夢のコラボを果たし、

(私の中では)
まさに神動画と呼ぶにふさわしい作品達デス!!



【サクラ大戦×艦これネ申コラボ動画1】




歌と内容がマッチしすぎです!
神動画すぎる(笑)

それにしても、金剛さんの自信に満ち溢れた表情が
眩(まぶ)しくて素敵ですね。
(自信は私に一番足りないモノですし・・・)

何よりカワイすぎる!


吹雪ちゃんの敬礼時の表情もカワイイ。

全てが最高の作品です。




【サクラ大戦×艦これネ申コラボ動画2】




こちらも最初に紹介した動画に負けず劣らず
素晴らしい出来映えです。

より一層、サクラ大戦の雰囲気に近い
映像チョイスとなってますね。

吹雪ちゃんの艤装装着シーンなど、
歌詞のタイミングともバッチリ合ってます。

終盤の赤城さん加賀さん両空母の出撃シーンも
凛凛しくて素敵ですね。




【サクラ大戦×艦これネ申コラボ動画3】




わたしたち 正義のために戦います。
 たとえ、それが命をかける戦いであっても
 わたしたちは 一歩も引きません!


・・・カッコよすぎ。




【オマケ?どころじゃない!!動画1】




圧巻・・・!

もはやこの動画を前に言葉はありません。


とにかく出撃(出演)している艦娘(かんむす)の数がハンパない。
・・・そしてCool!!


アナタの嫁艦はダレですか?





【オマケ?どころじゃない!!動画2】




鈴谷と熊野、姉妹艦2人の、息の合った
キレっキレのダンスが素晴らしい!

数ある艦娘のダンス動画の中でも、
この動画が一番好きカモ。

曲、背景、カメラワーク・・・そしてダンスのキレ。

全てがカッコ良く、全てが最高。




【追伸】

「艦これ」に関する動画は、良作が多すぎて
正直、チョイスに悩みまくりまクリスティーです!!

なので、とても一度には紹介しきれません(笑)

また次回、機会と私の気力があれば、
他のオヌヌメ動画を紹介したいと思います(笑)


サクラ大戦



posted by ひよっこPG at 07:41| 動画紹介

2015年01月16日

ファミファミファミマファミファミマ♪ 【動画紹介】






ファミファミファミマファミファミマ〜♪
ファミファミファミマファミファミマ〜♪
ファミファミファミマファミファミマ〜♪
ファミファミファミマファミファミマ〜♪







私、この動画大好き☆
癒されるわ〜^^

ミクの動きもカワイイ♪

エンドレスで聴きたいくらいです(笑)



【追伸】


昨日は少し重いテーマの記事だったので・・・

今日は、ゆる〜い、ほっこり〜な、ヤミツキ〜な
動画を紹介しました(笑)

うつ病は、気分も記事も浮き沈みが激しいんです(笑)

ファ◯リーマートへ入店する際は、入店音に合わせて
心の中でこの歌を口遊(くちずさ)みながらどうぞ!(笑)

きっと楽しくなりますよ(笑)





posted by ひよっこPG at 10:53| 動画紹介

2014年12月31日

okey-dokey!






今度こそ・・・ 今年最後の投稿だと・・・ 思うよ(笑)


ん〜なんてーか、記事を投稿したくなっちったから?(笑)


まあ、ね、、、OK!OK!オッケッケー(笑)


元気が出る動画を見て新年を迎えましょう(笑)


来年こそはイイコトあるさ!!



私が好きなSKE48の曲の中でも、一番好きな曲です。

「オキドキ」





本当にイイ歌ってのは、動画の画質じゃねぇ。 音質でもねぇ。


フィーリングだよ


タマスィー(心)に響くかどうかだ







もし、アナタが悲しみに
心折れそうならば・・・

まわりを見回してごらん

大した奴いなくたって

いい加減なヤツ(ひよっこPG)も
頼りないヤツ(ひよっこPG)も

・・・あれ?(笑)


この世界には

こんなに人がいるんだ


Don't worry!!
(心配すんねぇ!)

誰かが
助けてくれるさ

・・・たぶん


戦友(うつ仲間)が居れば「okey-dokey!

一人きりじゃないんだ。

凹みそうになったら、弱音吐いてしまえよ
(楽になる)


さあ、ちょっぴり休もう!

いいチャンスじゃないか!


その後で、立ち直ってやろうぜ!!





【追伸】

アナタのツラさを理解し
気持ちに寄り添ってくれる人が
世界に一人は必ずいるよ




オキドキ (劇場盤)


posted by ひよっこPG at 10:29| 動画紹介

2014年09月28日

I tell my world 【動画紹介】






こんにちは。

久々の更新となりますね。
(そしてたぶん・・・9月最後の更新ですね(笑))

というのも最近はスッゲェ忙しくて(いつもか(笑))、
今日、久々にまともな休日となったので・・・orz


今回は私の「推しダンサー(?)」(好きな踊り手さん)の
動画を紹介したいと思います。

この方のダンスは、どれも「キレッキレ」で「超キュート」
なので、どれを紹介するか迷ってしまうのですが・・・


ロケーションも素敵で、曲も私が大好きなこの動画を
チョイスしました!!


では、「足太ぺんた」さんで「Tell Your World
どうぞ!!





【追伸】

私が伝えたい言葉・・・

私が伝えたいセカイ・・・

私が伝えたい思い・・・


多すぎて、時間が無さすぎて・・・
カネが無さすぎて・・・(←カンケーない?!)


伝えきれないよ!




posted by ひよっこPG at 14:15| 動画紹介
プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。