アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月02日

1、2、3、4、5、6・・・♪






こんばんは。

今年は年明け早々、ブログのリニューアルでつまずき
大変な目にあいましたが、やっと配置やら何やら
落ち着いてきたっぽい気がします。

(まだしばらくはちょこちょこ手を加えなきゃな
 カンジですけど(笑))


今年は・・・ そうですね、
少しだけ
前向きな内容の記事を増やして
いこうかなぁって思ってます。

私の厳しい現実は、昨年までと何一つ変わって
いませんし、急に前向きな記事を書きすぎると
私の精神が悲鳴をあげてしまいますので・・・

ジョジョに奇妙な冒険を増やして
徐々に前向きな記事を増やしていこうかと(笑)


いつか笑顔で「BANZAI」と
言えるように。






雨が降ったあとには、必ず日が射し込むように・・・

私が流す(心の)涙も、
太陽のように晴れると信じて前進しよう。

人生、良いことも(たまには)あるから・・・



【追伸】

当ブログも、「YouTube」の動画を貼った記事が
増えてきました。

動画を紹介する目的で書いている記事は
【動画紹介】のカテゴリに分類していて、
「カテゴリアーカイブ」から見れるのですが、
話の流れ的に動画を貼っている記事に関しては
カテゴリ分類していないので、見たいときに
スグ見れるよう、現在リンク集を作成中です。

(PC版でブログを閲覧すると、記事の右側にあります。
 ※現在はまだ工事中になってます)


私に精神的余裕と時間的余裕があまりない為、
一気に作るのは難しそうですので、
ジョジョに奇妙な冒・・・ じゃなくて
徐々にリンクを追加していきたいと思ってます。


少しずつでも前進しないとね(笑)


気長に待っててくださいネm(__)m


BANZAI (CCCD)



プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。