アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月29日

激うつチャージ!!






みんな心に悩みを持っているよ

停電みたいに暗闇(Hi! Hi! クラックラ)


お金次第で世界は変わるから


涙も悩みも金で解決


昨日とことん泣いたら

前を向いて 明日に向かって 1歩踏み出そう!


Jin Jin アメージング
(それができたら)

Jin Jin Jin Jin アメージング
(苦労なんてしてないんだから!!)



【追伸】

ああ・・・ 

私もプリキュアのように強くありたい(笑)


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)


2014年07月27日

終わった・・・ 何もかも



おはようございます。

長かった今回の12連勤も、つい先ほど終わりを告げました・・・

途中・・・ 何度も何度も何度も心が折れそうに・・・

いや、折れました(笑)

でも、今回も何とかやり遂げました。


それにしても・・・
夜の仕事は精神的にも肉体的にもしんどいorz

イクラ・・・じゃなくて、
いくら金がイイとはいえ、キツ過ぎるでホンマ(笑)

もう泣きそうや!!(笑)


仕事の疲れと眠気で頭がぜんぜん回らないので、
記事はこの辺にして寝ますわ(笑)


ほなまた!!


【追伸】

zzz・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

2014年07月17日

人生とは・・・






青い空が、哀しみや苦しみや悩みを消すのなら・・・

何度でも見上げよう

キミが生きてた時のように
(お金がそこそこあった時のように)←そんな時はねーケド(笑)


教えてよ・・・ こんな時(超金欠病の時)

何をすればいいの?

(もち、連勤っしょ!!)


beloved,I pray that you're Happy in all things


キミが居ない明日(生活費が無い近未来)を

生きる私にどうか愛(大金)を......

与えてほしいよ、いつも(笑)


・・・人生ってのは空模様と同じだ

晴れたり 曇ったり 雨も降りゃ 雷も落ちる。


面倒臭ぇもんだぜ・・・

(私の場合は常に雷雨であるが(笑))


ところで、「空」と「人生」の一番の違いを知ってるか?


「空」は誰のもんでもない。


人生は自分のもんだ


「人生」は(ある程度)コントロールが利く。


避けようのないものは、そりゃある

(貧しい家庭に生まれてしまった運命とか、
 神様から何一つ才能を与えてもらえなかったこととか
 重度のうつ病なのに引きこもらせてくれない親や
 家族や周囲の人間とか・・・etc)


だが、それを嘆いてどうなる?


私達はただ、
自分にできる精一杯をやって生きるだけだ


(死ぬのが怖いのならば・・・)



【追伸】

ときにはツラい人生も 雨のち曇りで また晴れる

ときには暗い人生も トンネル抜ければ夏の海


(私の人生は常に雷雨で暗く・・・
 青函トンネル並みに長いトンネルだけどね(笑)
 ・・・いつか晴れるといいな♪)


野に咲く花のように


2014年07月14日

地獄の連勤シリーズ第参部(サードステージ)






こんばんは


明日からまた、12連勤(バイト含む)に突入しまふ・・・orz

もう、ブログを書く気力も無い、、、けど、


もし、、、 もし生きてこの12連勤から還ってこられたなら、
私の中で「何か」が変わるような気もするなぁ・・・

「私の外」でも、何かが変わるかも。


「うつ」で「無能」で「無気力」で「クソ」な私だけど、
ガンバってみるよ。

「頑張ル」って、私にとって最もツラい言葉の一つだけど、
それでもガンバってみるよ。


いま、悩みを抱えてて、とってもツラくて・・・

それでも私のブログを読んで、「生きるコト」を選ぶ人が
一人でもいるのなら。

生きるっていう、最もツラい道を選択した人が一人でも
いるのなら。


そんなアナタに、そして何より自分に・・・
「これからも生きていく」勇気を届けるために。


何としてもやり遂げる



【追伸】

いつも私のクソブログを読んで下さっている皆様へ。


ありがとう



ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]


2014年07月13日

オワリ×ハ×ハジマリ






本日早朝、

日の出とともに今回の13連勤が終わりを告げた。

今回も超タフな連勤だった・・・orz


しかし、

息つく暇もなく次の12連勤がやってくる


そう、戦いの終わりは次の戦いの始まりにすぎないのだ・・・


【追伸】

「オー!ノーッ」


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (紙製スリムジャケット仕様)(初回生産限定版) [DVD]


プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。