アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月27日

社会に不満があっても・・・






社会に不満があったとしても、
他人や物に危害を加えちゃダメだ。

ヒゲのおじさんとの約束だ。


【追伸】

今日書きたかったのは、これだけ。

2014年02月23日

決断







こんにちは。

今回は、久々にマジメな記事を。
(いつも真面目に書いてるけど、違う方向性ってことね(笑))

私を始めとする、この世界の全ての「クソヤロー」に
この記事を捧ぐ・・・


当たり前のコトだけど、人生ってさ、決断の連続だよね。

もう、こんなに苦しくてツラい決断なんて
絶対この先無いだろう・・・って思ってても、
すぐにまた更に苦しくて厳しい決断を迫られる。


いったいこの先、あと何万回繰り返すのだろうか?


でもね・・・ 最近思うんだ。

まだ、「自ら決断できる」幸せを・・・
噛み締めるべきなのかもなって・・・

どう決断しても・・・ どっちの道を選んだトコロで・・・
どちらも「地獄」だけど・・・

それでもさ、どの地獄へ進むのかを選択できるのは、
ある意味」まだ幸せなのかも。

(やべぇ・・・ 末期かな・・・ 私)


私たちは精一杯、もがきながら、あがきながら・・・
死ぬまで生きるしかないんだよね・・・


【追伸】

できるかどうかではない・・・

やらねばならん」のだ!


・・・死ぬのが怖いのならば。





2014年02月17日

りーずん






私にどんな世界(結末)が・・・ 道無き道の先に待ってる?

声なき声(私のクソブログ)はこのまま
どこにも届かずに消えてゆくの・・・?


向かい風(不運で理不尽で袋小路な人生)と
知っていながら
それでも進む(決断して、決意して、覚悟を決めて生き抜く)
理由がある


・・・汗にまみれて、泥にまみれて、屈辱にまみれて・・・
手にしたものは・・・みっともないかなぁ・・・?


身につけたもの、抱え込んだものを
手放した時、始まる「何か」

巧く生きてくレシピを破り捨てて

(実際にそんなレシピ持ってたら絶対捨てないケド(笑)
 ・・・どっかに落ちてねーかな?)


いつかきっと辿り着く(ハズの)、私の未来へ向けて動き出す

そう、私の(不器用な)やり方で・・・


【追伸】

誰かが決める勲章はほしくない・・・

勲章なんかもらわなくても、自分の「守りたい物」さえ
守れれば、それで十分。

(でも、それすら叶わず・・・
 そろそろアニメグッズ達とも別れの時が・・・
 
 嫌だああああぁぁぁあああああ!!!

REASON 【HUNTER×HUNTER Ver.】 完全生産限定盤 (CD DVD)



2014年02月15日

「諦めのような覚悟」






ここ最近、私は人生を諦めかけていた。
(ん?・・・・・・最近だけか??)


自分で命を絶つ勇気も根性もないので、このまま
今のクソみたいな生活を「死ぬまで」送っていくという
諦めのような覚悟
みたいなものをしようとしていた。

ただ生きてるだけ」の人生を送る覚悟を。


でも、やっぱり諦めきれなかったな・・・


もう一度・・・ 

もう一度だけ、「夜空の太陽」を見上げよう・・・


夢の始まりはきっと、涙がたどり着いたところだから・・・


夜空に輝く太陽よ、

ちっぽけで大きい

私の悩みを遠く吹き飛ばしてくれ!!


【追伸】

最近は、割と直感で記事を書いてる気がする。
なんかこう・・・ 思いついた「フレーズ」をサラッと書く感じ?

(おかげで、ただでさえ駄文な私の記事が更なる駄文に・・・(笑))



夜空の太陽(初回生産限定盤)(DVD付)


2014年02月13日

It's not Anime






みんなが寝静まった夜
窓(Windows)から宇宙(インターネット)を見ていると
とっても すごいものを見たんだ!


大人は誰も笑いながら
ネットのヤリ過ぎと言うけど
私は 絶対に絶対に
嘘なんか言ってない


常識という眼鏡で
私たちの世界は
のぞけやしないのさ
夢をわすれた
古い地球人よ

アニメじゃない アニメじゃない
素敵な世界

アニメじゃない アニメじゃない
現実なのさ

アニメじゃない アニメじゃない
不思議な気持ち

アニメじゃない (アニメじゃない)
アニメじゃない (アニメじゃない)
本当のことさ・・・


【追伸】

いや〜 実際、やっぱ現実よりアニメの方が・・・(笑)

あぁ・・・ アニメの世界に入り浸りたい(笑)




プロフィール
ひよっこPGさんの画像
ひよっこPG
今までのダメダメ人生を何とか変えようと、知識がほぼ0(マイナス?)にもかかわらずiPhoneアプリ開発に挑戦する「ドキュメンタリーっぽいブログ」を書いていましたが、「心の病」が重症化したため無期限休止。 現在は、私自身や私と同じような心の病を抱えている人達の心を癒す「ヒーリングブログ(自虐ブログ??)」を不定期に投稿しております、「自称」ひよっこプログラマーです。 どうかあたたかく見守ってやってください・・・
プロフィール
最新記事(最新10件まで表示)
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
YouTube添付記事へのリンク集
当ブログで、YouTubeを添付した記事へのリンク集(動画紹介のカテゴリに分類されていない記事も含みます)
カテゴリアーカイブ
“"
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。