アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁が立ち読みして買った本 「コストコ最強バイブル」

コストコ最強バイブル (100%ムックシリーズ)




本屋に一緒に出かけた時に、自分が手にとった本。
面白いので、嫁に見せたところ、さっきまで自分が読んでいた本を置いて
嫁さんの方が夢中になってしまいました。
挙げ句の果てに、自分が買う予定だった本を会計中に、後ろに並んで手に持ってる。
よほど気に入ったのか、買ってしまった様子。

コストコに行くと、無駄にでかいカートを押していると、他の客のカートの中身が
気になってしまう。(無駄にでかいのは、そのためでもあるんでしょうな)

で、やたらみんなが同じもの買ってたりするわけですよ。
いつも嫁と、あれ、おいしいのかね?とか、また入ってるよ。とか言いながら気にするわけです。

そんな気になる商品を辛口でA,B,Cでランク分け。また一個あたりの価格も教えてくれる。
そして、コストコって毎回値段が違うのも特徴で、今日の価格設定が安いのか高いのか
月に一回しか利用しないライトユーザーにはわからないわけです。
本には参考価格が書いてあるから、あ、今日はお買い得だ!
っというのがわかるわけですね。

1ページに3種類程度の写真がデカデカと載っていて、とっても見やすい。

コストコビギナーにはおすすめ。
また、コストコ行ってみたいけど・・・ってな人にも、
どんなものが売ってるかわかりやすい本だと思います。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。