アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

株投資の勉強に夢中


ども!ともきちです!



日中寝てました!かなりぐうたら。笑



最近は株投資に夢中です。



といっても、チキンの僕はもっぱら勉強。



雑誌を今読みまくっています。



銘柄を選ぶのがめっちゃ楽しい。



予算は、なにぶんボンビーなので10万円程ですね



安い銘柄を、お得に買って資産を増やせるように



頑張っていかないとな



ではでは!


2018年12月01日

昨日忘れちゃった


ども!ともきちです!




昨日は初めて投稿忘れちゃいました。涙



実は高校の頃の友達と、



仕事終わりに飲んだんです。



家に着き、脚だけ洗い、駆け足で駅近くの居酒屋へ



そこから三軒はしごして、



ネットカフェでダーツなどで夜を明かしました。



おかげで今日1日は寝てましたね。笑笑



1週間の疲れを日中で癒して、



タンスの衣替えだけは夜しっかり行いました。笑



明日から、読書します!



また有意義な投稿できるよう、やっていきます!



ではでは!

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。