アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月28日

あまり読書できなかった2月

ども、ともきちです



眠さが学びを阻害して



二月は満足に読書ができませんでした。



不覚、、、

2019年02月27日

眠い夜

ども!ともきちです



月末で疲れて眠い、、、



寝落ちしそうなのでとりあえず投稿です

2019年02月26日

自分を鍛える

ども!ともきちです




営業という仕事で、僕は何を得たいか



多営業所の営業所長とお話しして



顧客の追いかけ方などを教えていただき



だんだん道が見えてきた。



逃げずに向き合うこと。



結果にすぐ直接結びつかずとも



少しずつ少しずつ近づけるために追いかけること



これを身に付けたい



そう強く思った



知らないに正直に



知りたいに正直に



正直に向き合って



力をつけていきたい



さきの目標に必ず繋がると



信じて


2019年02月25日

本を読むと起こる不思議

ども!ともきちです



自分の中の気づきがあって



本を読むと、仕事のやる気が出るんです。



本の中身は違うんですよ?



倦怠感的なものも違う。



脳みそが活性化されるのかな



非常にいい日でした。



寝る前も読み進めよっと


2019年02月24日

ゆっくり

ども!ともきちです



今日は昨日できなかった洗車を行いました!




その後友達とまぜそばを食べ、




彼女の帰省の時お迎えに行ったり、




ハニーのお店で食事したり



良い日を過ごしました。



とてものんびり〜!

2019年02月23日

有意義な時

ども!ともきちです



今日は、昼は祖母と通っていた高校の近くの回転寿司屋に。



喜んでもらえてよかった



その後は友達に会いにジムへ!



4時間しっかり運動し、帰宅



納豆ご飯と諸々を食べました



明日は読書と洗車の日にしよっと



ではでは

2019年02月22日

明日の予定

ども!ともきちです



最近暖かくていいな〜



今日は社内での事例発表



発表は前回同様かなりの高評価を頂きました。



嬉しかったな



明日は予定なし!!



なので、本を軽く読んで、



洗車して



そして本を読んで過ごそう



たまにはニンニクを食べるのもあり😎



ではでは!

2019年02月21日

福島からのインドカレー

ども!ともきちです



天気が良くて暖かい!



こんな日は、北国へ!



というわけで、



福島の客先の元へ行きました



いやーーー遠いなーーー



そのあとはカレーを食べに行きました!



会計の時ふいに店のハンコみたら、



店名まちがえてる、、、



爆笑です



ではでは

またまた寝落ち

ども、ともきちです



またまたねおち



これはやばいぞ。笑




日中はりきりすぎと、スマホ見過ぎがおおきいかも



ではでは

2019年02月20日

またまた寝落ち

ども!ともきちです

今日も疲れて寝落ち

明日は早い

いやはやしんどい

ではでは
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。