アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月05日

毎日の情報発信

ども!ともきちです



起業・プライベートカンパニー創設のために、



本を昨夜5冊アマゾンでぽちり



今日から読んでいます。



とりあえず1週間で全てパラ見だけでも行う予定です。



日々習慣にしているブログ更新



言い換えれば情報発信について



もう一度見直す必要があるみたいですね



てかタイトル。笑



実践読書とか言いつつも



完全な日記ですよね。笑



物は言いようではありませんが



もっと自分にあったタイトルに変えることから



始めることがいいのかもしれませんね



ではでは
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。