アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月16日

HP移転のお知らせ

ども!ともきちです!

いつも有難うございます。
今日は皆さんにご報告があります。
兼ねてより計画立てていた
WordPressへのブログ移転がいよいよ完成の兆しが立ち、
今日をもって、このブログの更新をストップし
サイト移転をすることに決定致しました。
今まで応援してくださって、
そして見てくださって大変有難うございます。
もし、宜しければ
是非とも次のブログでも応援してくださったら嬉しいです!

その新しいブログのコンセプトは、
「人生の楽しみ方をシェアする」です。
老若男女国籍を問わず
沢山の人と心からの笑顔をシェアしていきたい
思い返せば子供の頃からの願いであり夢でした。
自分を再三見つめ直し、
そして掴んだ本当の心であり目標を達成するため
ビジネスや趣味を超えた生き甲斐にシフトしていけるよう
情熱を注ぎ込みたいと思います。

さて、
元々、僕の親友と立ち上げ、その後一人でやっていったこのブログですが
1年経った今いよいよ、このお世話になったファンブログ様とも
お別れをし、この新しい門出に出発致します。
ハンドルネームも変え、心機一転頑張ります!!

このブログもまだまだ残していこうかなと思ってるので
是非顔だしてくださいね。笑


ではでは!

次のHPです!
→「楽しむ.com」http://enjoy-omoty.com
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9081836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。