アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月17日

30日スクワットチャレンジ達成


どもートモキチです


プランクチャレンジに続き、


スクワットチャレンジも、30日達成できました〜️


いや〜プランクと違って、


成長できたのかよく分からない。笑笑


ただ、30日分、


しっかりと投げ出さずに行えたことは、


良い財産になるのかな。


ただ、目的はボディメイク


まだまだだるだるの身体なので、


カッコいい肉体になれるよう、


引き続きトレーニングを続けていきます力こぶ


あ、


でも、身体は感覚的に軽くなったかも


疲れにくくもなった感じがします😀


思い込みかな?笑


でもそれも1つ、力の源になり得るんですよね。


ではでは!





2018年10月16日

30日プランクチャレンジ達成


ども!トモキチです!



今日は昼休みにウォーキングと階段ダッシュを行なったり、


夕食後、かなーーり歩いたり中々アクティブに動けました。


そして、ブログのタイトルにある通り、


30日プランクチャレンジをやり遂げることが出来ました。


連続して300秒は出来てないし、


時々できないって日もありましたが、


結果的に30日分ズルせず続けられた事は


大きな財産になったなと感じでいます。にこにこ


ただ、その、


連続して300秒行えていない事が非常に悔しくて。笑


まだ腹回りきれていないので、


これからは、


2日やって1日休みのペースで、


300秒プランクチャレンジを行なっていこうかなと。笑


運動が楽しい秋なうです泣き笑い


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。