アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

実は受けていたオーディション、受かってしまった芸能事務所

ども!ともきちです



えー朝イチで芸能人オーディション受け



見事受かってしまいました



正直不安の方が大きいです



あまりにもフラっと受かりすぎて、不安でいっぱいです。




大学の友達とその彼女と昼飯を食べ



いろいろ話し



リフレッシュはできましたが



もやもやは残ります



ので、夜いろいろ調べてみて



知識を養い自信を取り戻し



心の平穏が戻ってきました



疲れたなあ


ではでは

2019年06月29日

土曜出勤日

ども!ともきちです



今日は土曜出勤日



天気悪い中、中々億劫でしたが



のんびり過ごすことができました



明日は今週唯一の休み



楽しく過ごしていかないと



ではでは!

2019年06月28日

300記事目!!

ども!ともきちです



早いものでこのブログも300記事目



一時期一日2記事以上投稿していた事もあったので



厳密には少し異なりますが、



書き始めてから大体10ヶ月目とは感慨深いです。



中身があるわけではないけれど、



これからも習慣として続けていこう


2019年06月27日

昨日投稿し忘れる

ども!ともきちです。



昨日は投稿し忘れていました。。



しかし、今見たらPV数は過去最高



カテゴリ別のランキングでは18位と、



これまた過去最高



Twitterで意識高いこと言っておいて



颯爽と投稿し忘れていたのにも関わらず



見てくれている人がいる事に感謝です




面白いことは書けませんが



面白かった出来事は書けるので




もっと色濃いブログを書いていければなと思います。



ではでは!

2019年06月25日

カラオケわず

ども!ともきちです



友達とカラオケに行ってきました!



仕事は取引先と回って、



同行営業の中で一番楽しくできました



おもちゃ業界に絡み、PAでデザートを食べて



有意義な1日でした



ではでは!

2019年06月24日

読書の日

ども!ともきちです



きょうはしっかり読書を行いました



またブログで紹介できるよう



しっかりやらないとな〜



7つの習慣の続きも実践したいし



のびのび頑張るぞー!



ではでは

2019年06月23日

朝活と買い物

どもともきちです!



前の投稿、夜1時半頃起きてから、



ずっと起きていました。笑



朝7時頃ご飯を食べたので



そこからランニング&ウォーキングを行い



シャワーを浴びました




すごくスッキリ。




そして、ゲゲゲの鬼太郎を見ながら昼まで睡眠




昼食を食べた後、遊びに行きました




ショッピングモールでショッピングを楽しみ




パスタとピザの店で食べ




ユニクロで半袖ワイシャツとマーベルTシャツ2着を購入




車用品も購入し




悠々自適に過ごしました




寝る前に本読んだかないと

まさかのまた寝落ち

ども!ともきちです



おそらく20時前に寝落ちし



今しがた(1時半ごろ)起きました



疲れ溜まってるのかな…



今日はお昼は友達とサイゼリアへ



雨も降ってきたので早々に解散し




昼間はマッサージを予約




実はここでも寝坊をしてしまい




起きて早々平謝り…珍しいんだけれどね、




申し訳ないと思いながら施術を受けました




今回の人は総合的に凝りをほぐすタイプで




一言で言えば拷問のように痛い




でも、一山超えたら




ほぐれてきて、身体も熱くなってきました。




仰向けの体制でのマッサージであんなに各箇所ほぐしてくれるとは




胸をやられた時はびっくりしました。



今回は頭からくる凝りだったとかなんとか




実際、終わった直後は張り返しがあったのですが




その後気づいた時には、




頭痛も治り非常に身体が軽くなっていました




いや〜実力者。笑




で、その後はペットを動物病院へ




今まで行っていたところが




こちらの治療への希望を全く受け入れてくれなかったので、




全く別の新しい病院へ




予約制を導入していることもあり




1時間以上待たされましたが




結論を言えば




こちらの話をよく聞いてくれ、賛同してくれる医師の先生で




非常に満足のいく内容でした




それに10日間調子悪かったペットが




今朝親父が風呂に入れた時から謎に調子よくなっており




僕がそのあと寝落ちして様子見に行ったら




元気だった頃と同じように甘えに来てくれて




非常に嬉しかったです




さて、明日こそは本読むぞ




ではでは!

2019年06月22日

日付変わっちゃいました

ども!ともきちです



日付が変わってしまいました。



今日は仕事帰りに



高校の友達とアラジンを観に行きました




ひさびさに本を2冊購入




いい日です



でも、天候が不安定な上に蒸し暑かったなあ

2019年06月20日

2日ぶりです!

ども!ともきちです!



初めて2日間投稿なしにしてました



いやーーー3日連続の接待&同行営業で



心身疲れちゃって



昨日は21時にぐっすりでした



暫く外食もいやだなった感じです。笑




またデジタルデトックスして



のんびりしなきゃな



楽しい事を優先にしようと意識して



今日はなんか良い感じだったので



1、2年ぶりにスロット打ちに行ったら

EB7F44DC-7B94-473A-8C52-D55E956570ED.jpeg
981624FB-F086-450B-8A70-351EB665CB05.jpeg



まさかのバカあたり



まあレートが低いものあったので



2,500円くらいしか勝てなかったのですが



久しぶりの完全勝利でもあり楽しかったです。



欲や恐怖を越えた先に



幸せって転がっているものなのかもしれませんね。



大袈裟ではなくて。笑



ではでは!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。