アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月10日

何が起きた今日のPVと決意表明

8FA38322-5C8A-409F-B355-EC092DBCDD2E.png800472FB-5F50-40E7-99EC-04608A61A83B.png8FA38322-5C8A-409F-B355-EC092DBCDD2E.png

800472FB-5F50-40E7-99EC-04608A61A83B.png


ども!ともきちです


いやーーー


どうしたんですか今日。笑笑


目を疑いましたよ。笑



いやブログ見ていただけて嬉しいです!



ありがとうございます!



さて、今日はハンバーガー食べて


東急ハンズなど行って



タピオカ飲んで



中華料理食べて



しっかり食べかつしました!



とても楽しかったです!



そして今日から30日間



9月9日(月)までの間で



自分自信の趣向や好きなことをまとめていきたいです


そしてさらに次の金曜日までに出口を決め


予算などをまとめあげ



ある程度の情報をこのブログにまとめたいと思います



なんならこのブログを元にして



しっかりとした情報配信ツールを



作っていきたいな



ではでは!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9057390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。