アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

選挙行ってきたよー

ども!ともきちです!


選挙行ってきました!



その前後に丸亀製麺と近所のインドカレー屋へ


夜はマイフレンドフォーエバーという映画をみてうるうる


まったりとした休日でした



でもね、筋トレ含めて明日からまた切り替えて動きます!笑

久しぶりです

ども!ともきちです


金曜は隣の県で接待


別の営業所の人と、


第2位の仕入れ先と酒呑み


社長行きつけの店からの



行きつけのスナックからの



締めのラーメンで、



取っていただいたホテルに戻ったのは夜中の2時


そこから朝8時に出発!


9時ちょいごろには家につけました



愛犬たちと遊んだ後



お昼ご飯で麻婆豆腐を作って食べ



そのまま昼寝



その後夜は行きつけのピザ屋。



ふつーに顔を覚えられております。笑



で、カラオケに行き今に至ります
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。