アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

平成最後の風邪

ども!ともきちです



平成最後の日は、風邪で会社を早退です。笑



母から心配され、ほんと久しぶりに車に乗っけられ



初めて行く病院へ



良いところでした〜



薬を飲んでのんびり



穏やかに時代の節目を過ごしています。



でも、心の中は謎の焦燥感



口だけとなり、もっと実生活で前に進みたい



そんな気持ちでいっぱいです

2019年04月29日

喉痛い、、、

ども、ともきちです!



今日は仕事でした。泣



尊敬する先輩と話せたのは良かったけれど、



意味のない出勤にはモチベーションなんか上がらない



さらに14時ごろ突然喉が痛くなり



かなりブルー



病院空いてないよなあ、、、

2019年04月28日

平成最後の飲み&のんびりな日

ども!ともきちです



昨日は高校の友達と飲み!



その前に、親父の車検あがりのシボレーを共に引き取りに



運転しました



2トンショートと同じ感覚だったけれども、



横がでかく中々難しかった



運転技術自体は褒められました。笑



駐車のコツも教わりました。



その足で飲みへ



1軒目はもともと昔嫌な思い出があった記憶のある店でした



2年前だから改善されているかと思いきや、



お冷がでるまで30分以上待たされ



中々ムカついていました。。



二軒目はからおけ



三軒目はネカフェ



そのまま朝帰り〜



家に帰ってからは犬達と触れ合っていました



のんびりとしていい日



ただ問題点としては



明日の仕事が無駄すぎて嫌なこと



ですね、、

2019年04月26日

GW突入

ども〜ともきちです


GW突入



有意義な日にしなきゃな



運動やろ

2019年04月25日

5月の目標

ども!ともきちです



今日は非常に暖かかったです



25度という素晴らしい気温。



外の香りは完全に夏のそれでした。



さて、今日は5月の目標確立。



まずは10万、なんとかしてでもキャッシュを作り出してみせます



2019年04月24日

ヒールリングわず

ども!ともきちです



昨日はしっかりお休みしました



久しぶりのマッサージへ



60分しっかりほぐしてもらって



びっくりするほど身体が楽になりました



首肩のんびり



夜は友達とインドカレーを食べました!



奢ってもらっちゃった。笑



駅でのんびり時間潰しました



今日は仕事復帰



朝だるかった〜。笑



がんばりましたよ!



2019年04月22日

ヒーリングデー

ども!ともきちです


かなり辛かったので今日は半休早退



家でゆっくり



特に何もせずのんびり



休みたいが、仕事を中途半端に残す方がきついですからね



でも、何か掴めそう

2019年04月21日

G系とボードゲーム

ども!ともきちです



高校の頃の友達と遊びました!



昼はG系、ゲーセン



夜はボードゲーム



ボードゲームっていいですね



滅茶苦茶頭使いました



・王宮のささやき
・ダンジョンオブマンダム
・犯人は踊る
・ブロックス



この4つを行い、下3つ勝ち、上1つ2番手でした



たのしかったな〜



夜はハンバーガー食べてしめ



なんか疲れたな〜

2019年04月20日

疲労回復

ども、ともきちです



疲労回復に徹しました!笑

2019年04月18日

接待わず

ども!



今日も忙しかったーーーー



接待だったーーーー
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。