アフィリエイト広告を利用しています
UA-129067824-1
ファン
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月11日

フライング迎え盆、事業計画

ども!ともきちです
今日はフライングで迎え盆を行いました
祖母の家へ母と向かい、そこからお墓へ。
去年までお世話になったお墓の管理会社の方が6月末で退職されたため、寂しかったです。
その後祖母の買い物へ。そしてお昼は2人にご馳走しました。イオンの四六時中ですが。笑
祖母はお肉が好きなんですよ。今日もカットステーキ食べていました。
なんやかんや母から31アイスおごってもらっちゃいましたが。笑
帰り祖母の家のシャッターが不調なので確認し、その後帰宅。
午前中に殆どの用が終わりました。
そのまま昼寝へ。笑
そして夕方は地元の友達から飯を誘われたため、カツ定食を食べ、少しドライブし解散。

その合間合間で、事業計画をノートに少しずつ記入していました。
あ、その前に勉強机の上を大掃除したりね。
PC置けるくらい綺麗に整理整頓しました!
(今までがどんだけだったんだ)
今日はまず、予算計算に大半を費やし、また出口も確定させました。
あとは日々行うことをまとめれば、
少しずつ前進していくだけです。

頑張るぞー!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ともきち@実践読書さんの画像
ともきち@実践読書
Twitter→@jissendokusyo 独立を夢見て色々なことにチャレンジ中。 将来の夢は、金と時間を手に入れて、世界中を廻る事。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。